Nicotto Town



不思議なドリンク?

画像

タウンに行くと不思議なドリンクが!


飲んでみるとこ~んなに小さくなっちゃいました~

白ウサギとアリスの間にいますよ~(^▽^;)

アバター
2021/09/10 09:30
tonちゃん、こんちは~^^
うんうん。私も昨日小さくなったまま
タウンを渡り歩いてきたよ~♬
なんか楽しいよね^^童心に帰ったように遊べる!
今回はねどっち参加にしようか迷ったのよ。でも無料コイン参加アイテムがイマイチ
だったのでPコイン参加してます♬
ありがとう~♬その気持ちだけで十分嬉しいよ~(*^▽^*)
アバター
2021/09/10 09:00
こんちゃー(^^♪

そうそう、昨日、小さくなって、ほかのタウンに飛んでみたら
小さいままだったよ
あっちこっち、タウンを小人になって、飛び回ってきました(笑)

実は、今回のイベントのアイテム プレしようと思って、かなちゃんとこ来てみたら
もう、アイテムつけていたので、重ならなくって良かったーーーって思ったよ
アバター
2021/09/09 09:28
tonちゃん、こんちは~^^
そういう事よ~♬
面白い企画よね!
さっきtonちゃんの所に行ったら小さくなった日記みたよ~
楽しいよねo(〃^▽^〃)o
アバター
2021/09/09 09:26
まあちゃん、こんにちは~^^
ついつい遊んじゃいますよね♬
何回も小さくなって広場を走り回りましたよ~(*^▽^*)
アバター
2021/09/09 09:22
紫桜さん、こんにちは~^^
ほんとにアリスになった気分になれますよね♬
よく見るとウサギさん達より小さいような気が^^;
そうなんですよ~
小さくなるとやたら動き回りたくなる!!
私も走り回ってきましたよ~(*^-^*)
アバター
2021/09/09 08:20
かなちゃん

そういう事なのかー
私も、キラキラ貰いながら、小っちゃくなって見るーーーー(笑)
アバター
2021/09/09 00:57
こんばんは。
私も小さくなってタウンで遊びました。
楽しいですね。
アバター
2021/09/09 00:17
こんばんは☆彡
ほんとに不思議の国に迷い込んだような世界観♬
ウサギさん達と同じ大きさになれるのが楽しいですね^^♡
私も先程行ってきました♪ちっちゃくなるとついはしゃぎたくなって
ちょこまか移動しまくってしまいます^◇^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.