Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


とりあえず、寝ようかなぁ


宿題をめっちゃ急いで終わらせた

まだまだやりたいことあるけど
きょうは寝よう!

ニコタのPショの今作はココロが踊らないので
バラだけ買ったけど
イベアイテムが邪魔すぎて萎える
アリスコーデもちょっとおあずけ

アリスのお話しの中で好きなところに
赤の女王が怖くて
トランプの兵隊さんが白バラを赤に塗るシーンがあるんだけど
女王の横暴と理不尽な話に
不思議の国というより
理不尽な国だわねって思った

アリスはいろいろ好き

おっきくなっちゃったぁ
ってシーンでは
おうちからアリスの手足がはみ出して
大騒ぎになってたり

時計を持ったウサギを追いかけて迷い込んで
こんなにいっぱいのアクシデントの大冒険ストーリーって
もはや
何にびっくりしていいのか

でもね
ストーリーの中には教訓みたいなのが
ちゃんと入っていて
よくできた物語だと思うんだよね

アリス
愛すべきアリス
大好きなアリス


                 にゃん♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.