Nicotto Town


こしたんのたわごと


自然にこ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 6

立憲民主党が政権を取ったらすみやかに着手するといってるのが

7つくらいあってその中に
日本学術会議で任命拒否された6人を任命する ← あほか!
森友問題赤木ファイル開示 ← あほか!
もりかけさくらの真相解明チーム設置 ← あほか!
これって公約なのかな?!立民てあほの集まりなのかな?!
(˘ω˘)

アバター
2021/09/09 17:51
>いっしー60
掘り返してばっかりのどこかの国出身者ばかりなのかもΣ(゚Д゚)
日本国民のために動かない政党なんぞいらんですわな(˘ω˘)
アバター
2021/09/09 17:49
>レビーソ
国民のためなることがひとつもない。
残りの4つも、
入管で亡くなったスリランカ人女性の資料公開とか
コロナ対策司令塔設置なんかも設置してから何やるか不明だし。
2009はこんなのに騙されて悪夢を見たんだなと。おそろし(˘ω˘)
アバター
2021/09/09 00:27
こんばんは。
政権取ったらやる事が前の政権のやった事を掘り返すだけなんですね。
どこかの国に似た事やっても無理な気がしますけど。
ポチッとな凸
アバター
2021/09/09 00:22
政権取っても自民にちょっかい出すこと最優先とかもう論外ですな。
まぁそもそも政権取れる可能性なんて無いに等しいだろうけども…
2009年のときにマスコミに誘導されて民主に入れた連中もその後の3年間で身に沁みて分かっただろうし。
ガソリン値下げとか高速無料とか嘘ついて国民だました奴らは絶対ゆるさん。メンツも変わってないし。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.