Nicotto Town



9/9 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:136

キラキラ 教会・ショップ


4択 ポッキー

アバター
2021/09/10 17:44
ほっしゃんしゃんさん
こんばんわ
いつも、ありがとぅね
明日は、お山のお店に行くのかな?
良い花金をね~♪
アバター
2021/09/10 06:09
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_花金^^

朝は涼しいけど、31℃予報(゚Д゚;)
まだまだ残暑厳しいですが、水分補給をしっかりとってね。
コロナも気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/09/10 01:13
いっしーさん
こんばんわ
いつも、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
アバター
2021/09/10 00:41
こんばんは。
Wポチッとな凸
アバター
2021/09/09 23:30
あきちゃん、こんばんにゃ~ん♪
木曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
あきちゃんのきゃわきゃわきゃわたんコーデにキュンキュンだわ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
花金も無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバって参りまっしょ~い★ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2021/09/09 22:10
銀ちゃ~
こんばんわ
あらら・・カーナビの更新って
そんなに時間かかるんだね・・・
いつ終わるんだかw
アバター
2021/09/09 22:07
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
20時からカーナビのデータ更新始めました。
1時間過ぎてもまだ8%ですよ~~! (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日中に終わるんだろうか(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2021/09/09 19:35
総悟さん
こんばんわ~
今日は総悟さんもコーデ広場に投稿したんだね^^
相棒さんとオソロコーデなのかな?
いつも、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
アバター
2021/09/09 19:34
しゅうちゃん
こんばんわ~
ワンちゃん美容院へ行って来たのね~
綺麗にしてもらったのね^^
あらら、雨降りはお散歩に行けないから
ご機嫌斜めなのかなぁ~
アバター
2021/09/09 19:31
ほっしゃんしゃんさん
こんばんわ~
今日は暑くなったね~
また、エアコン生活です^^
いつも、アリガト――(*´・ω・‘)―ネェ♪
アバター
2021/09/09 18:54
あきりだちゃんお疲れ様~٩( •︠灬•︡ )۶今日ねファイザーのキャンセル1件出てたんだけどタッチの差で負けた~(´;ω;`)ウゥゥ ねね品川住みのぶっちょが名古屋とか大阪でワクチン接種って打てるのかな?
それならさ~オフィシャルでワクチン接種旅行が出来るのにw野球も1か月お休みで旅行も1年以上行ってないしもう限界だ~あきりだちゃん助け~最近はYouTubeで旅チャンネルばっかりみてるだよw
 この無駄に元気なぶちょのパワーをどこにぶつけたらいいのだ( ̄д ̄) あきりだちゃんの車めっちゃ綺麗に洗車してワックス2回かけても物足りないわw
アバター
2021/09/09 14:43
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

夜のアリスの世界も神秘的で素敵ですね(*´▽`*)
アイスのウサギさんだとタウンアイテムより前に来て隠れないんですねォオー!!(゚o ゚屮)屮
あきりださんさすがです~(∩´∀`)∩
今日もあきりださんの可愛いアリスコーデにステキと(*>ω<)bイイネポチですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/09/09 11:40
こんにちは^^
何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
今愛犬シャンプー出しました。
雨降りはご機嫌斜めです。
アバター
2021/09/09 06:53
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

もう雨あがった様です^^
まだ曇ってるけど、暑くなりそうやしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お身体ご自愛下さいませ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
素直な笑顔と愛嬌で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.