Nicotto Town



きらきら収集

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 10

5個と10個で

 15個です。

4択は ポキーです




アバター
2021/09/12 13:52
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 NHKのホームページのニュースによると、台風14号は只今
与那国島が暴風域になっていて、 八重山地方は暴風など厳重
警戒が必要とのことです。
 九州北部の長崎の近くに来るのが今週の木曜日か金曜日に
なりそうです。 今週の金曜日は、私の働いている店の休憩
室で登録販売者の勉強会があるので、バスが出るか心配です。
 素敵ボタンを押して、ニコみせで食事させていただきま
した。 満開で水やりボタンは押せませんでした。
アバター
2021/09/11 19:06
今から話しましょう
アバター
2021/09/11 16:33
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 早いものでニューヨークの世界貿易センタービルがハイジ
ャックされた飛行機に衝突されたあの事件から20年を迎えま
した。   戦争や内戦が起きる大きな原因は宗教問題、『
衣食足りて礼節を知る』という言葉がある様に食べ物、ある
程度安定した生活環境(金、服、土地、家など)がないとテ
ロ組織やつい最近解体された北九州に本部があった暴力団山
口組系 工藤会の様な危ない組織が結成されやすく、誰も寄
り付かない危険な場所が増えていくと思います。
 1人1人の心のあり様や、本当の幸せというものを見つめ
直して行く必要があると思います。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しました。
 ニコみせは準備中で開いていませんでした。
アバター
2021/09/10 17:31
P.S.素敵ボタンと水やりボタンを押してニコみせで
食事させていただきました。
アバター
2021/09/10 17:30
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 ヤフーニュースによると、8月の大雨の影響で運休となっ
ていた久大本線の日田~豊後森間25.6kmについて、9月17
日(金)始発から運転再開するとJR九州が発表した様です。
 ただ来週の水曜日以降の台風14号の進路によってはまた
久大本線や佐世保線、長崎本線などに影響が出る可能性が
あるだけに心配です。 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.