Nicotto Town


でっかい森のくま


定期健診の日

おはようございます。

今日は三ケ月に一度の県立病院の通院日です。
保険証に予約券、お薬ノートを用意して
有休休暇で1日 お休みです。
同じ病院に入院してる 長女、誕生した孫も見れずに
でも 明日、予定では退院です。

アバター
2021/09/09 21:02
こんばんは。退院後は気分転換が必要かもしれませんね。
アバター
2021/09/09 16:12
こんにちは。
3ヵ月に一度の定期健診ですね。
もう終了したころかな?
明日はお孫さんにも会えますね♪
ステキな日であります様に~(*´▽`*)
アバター
2021/09/09 14:01
県立病院への通院、お疲れさまでした^^
ご長女さんの赤ちゃんはこちらで産まれたのですね^^
明日の退院、楽しみですね~♪
アバター
2021/09/09 12:31
お気をつけて行ってきてきださいね。
アバター
2021/09/09 08:34
おはようございます^^
病院って行くだけで疲れますよねぇ(;^ω^)しかも注射ですか・・・。
長女&べびちゃんに会えないのは残念ですね。コロナじゃなきゃ会えるのに~コロナで会えないって悲しいですよねぇ。
でも明日退院なら明日お会いできますねww
良いなぁ赤ちゃん~私も欲しい~癒されたいです^^
お気をつけていってきてください☆彡
アバター
2021/09/09 05:24
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今日は定期健診の日なんだ、私も
継続医療で3カ月に一度行きます。
娘さん退院ですか~赤ちゃん囲んで
皆の笑顔が見れるようです。
今日は気を付けていってらっしゃい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.