Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択 本日からのガーデンイベント

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 10

4択は ポッキーです


今日の15時からガーデンイベントが始まりますが
収穫時のポイントはガーデンレベルの経験値にも交換できますので
イベントに興味ない方も忘れずにね^^
イベント時間まで待てる方はメガ化してる花はそのままのほうが
ポイントが2倍になりますので、その時に収穫しましょう~

アバター
2021/09/10 18:01
ジュリちゃありがとう~^^
ちょっと賢なりました
アバター
2021/09/09 21:25
こんばんは、ガーデンイベント、うっかり収穫してから思い出して、失敗してしまいました。
今日のコーデはいつもとちょっとイメージが違いますね。
落ち着いた雰囲気も良く似合ってて素敵です。
アバター
2021/09/09 17:33
こんばんは~^^ジュリちゃん背景とドレス合っていますね。(´ー`*)ウンウン
いつもコーデが上手ですよね。\(^o^)/
アバター
2021/09/09 12:59
こんにちは!
イベントお知らせありがとうございました。^^
そんな事があるとは知らず昨日1個収穫してしまいました…(>_<)
でもあと1個はあるのでそれを15時以降に収穫したいと思います♪(*^-^*)
アバター
2021/09/09 10:58
ジュリ姫♡
いつもありがとうございます。
今日も早起きでしたが・・ゆっくりできていますか?
お休みも充実して過ごされていることと思います。
今朝は小吉(こきち)さんをなつかしく思い出しました(笑)

ガーデンイベントメガためてきました♡
一気に収穫予定です。
アバター
2021/09/09 10:34
おはようさんです~~え~~

そんなことができるんですね^^それはいい

私も参加してみようかな(・・?

>ミートソースパスタにハンバーグと目玉焼きのせです^^


今夜のレシピも美味しそう~~~(^-^人
アバター
2021/09/09 09:33
ジュリエンヌさ~ん♪ 
今日はまたまたゴージャスなドレスで めちゃ素敵ですねぇ(^o^)
あ~。メガの花 今、収穫してしまいました(*'▽')
いつも情報ありがとうございま~す♪
アバター
2021/09/09 08:45
なるほど・・
全く解らなかったガーデンの収穫の仕方が解りました
朝の収穫前に教えてもらって良かったです
上手く考えてポイント貯めますね♪
アバター
2021/09/09 06:42
おはようございます♪
いつも 情報 ありがとうございます♡

今日も良い一日になりますように☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.