Nicotto Town



ゲットできたよ(*´ω`*)✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 20
ショップ広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 久しぶりに23個もあったよ~
まぐれだわ~後が怖いわヾ(≧▽≦)ノ

昨日は雨の予報だったのに降ってこなかったよ
窓開けてたら風も入ってきたし扇風機で
対応できて涼しかったよ
夜になっても風吹いてたから扇風機いらないよ

でも今は凄い雨降ってるよ窓閉めてるけど
丁度いいよ暑くも無いし寒くもないよ

雨も上がり次第に晴れてくるみたいだよ
30℃超えて暑くなるって言ってたわヾ(≧▽≦)ノ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/09/09 20:55
レーズンさん

こんばんは(^O^)お疲れ様です(^▽^)/

明日もお仕事頑張ってねm(__)m
ご苦労様でした(^▽^)/
ゆっくりしてね(´∀`*)ウフフ

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/09/09 20:53
サソリンさん

こんばんは(^O^)お疲れ様です(^▽^)/

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/09/09 20:35
こんばんは☆
魔の木曜日が終わった~~。
明日は金曜日♪
あと1日で休みだと思うと頑張れる~~^^
明日も良い日でありますように♪
アバター
2021/09/09 20:32
すごい・・・10・3でした
アバター
2021/09/09 18:36
バドさん

こんばんは(^O^)お疲れ様です(^▽^)/

今日はキラ☆キラまぐれで多かったよ(´∀`*)ウフフ

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/09/09 18:35
こんばんは~(m--)m
オラは 10:3 でした^^;
アバター
2021/09/09 17:34
きらり☆彡さん

こんばんは(^O^)お疲れ様です

お休みの方が色々することがある~
逆に忙しくなるよねヾ(≧▽≦)ノ

キラ☆キラ多かったよ まぐれかもね(笑)

いつもありがとう(*´ω`*)ゆっくりしてねm(__)m
アバター
2021/09/09 17:28
こんばんは。ミルクちゃんお休みでしたが。。。逆に忙しい><
キラキラ23個とは、凄いですね。^^
出た事あるかな。。。?う~ん(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2021/09/09 14:26
総悟さん

こんにちはm(__)m

朝早く雨降ってたけど次第に晴れてきたよヾ(≧▽≦)ノ
窓全開で扇風機で過ごしてるけど少し暑くなってきたわ~

キラ☆キラ多かったよでもまぐれだわ(笑)
明日にはまた最低になるはずだわ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/09 14:22
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♫
キラキラ20個GETヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
スゴーイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今日はピンクの日なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪最低でも10個貰えるぞ~僕多分10個(;・∀・)
一応期待して拾いに行って見ます~(/・ω・)/♪

ミルクさんとこ今日は雨なんですね。
でも涼しく過ごしやすいのはいいなあ
窓閉めててもクーラー要らず。もう秋が大分来てるのかな?
でも雨が上がってお日様が顔を出して来たら30℃上昇なんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
熱中症に気を付けて過ごして下さいね(^-^)
アバター
2021/09/09 14:10
gen_rinさん

こんにちはm(__)m

いつもありがとう(*´ω`*)

朝の内は雨が降っていましたが
次第に晴れてきて快晴になりましたよ
今はまた雲が出たりしていますよ

扇風機で過ごせるけど少し暑いかもですよ
お気遣いいただきありがとうございます

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/09 14:02
こんにちは!雨の木曜日をお疲れ様です。
凄い嬉しいですよね、23個とは最高ですよね。
あはは、後が怖いですか?(苦笑)
そうですか、降っていませんか。
風があり涼しい陽気で何よりです(祝)
あらま凄い雨は気になりますね、雨による被害が出ないことを願います。
そうですか、30℃以上ですと寒暖差になるので体調管理が難しい場合もですね。
はい、そうですね、笑顔で楽しいように努力ですね。
はい、どうもありがとうございます。
どうぞミルクさんもご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2021/09/09 10:46
結さん

こんにちはm(__)m

朝は雨が降っていましたが
今は晴れてお日様出てるよ~
お洗濯して干したよ(^_-)-☆

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/09 10:31
おはようさんです、今日は薄曇りですね~~

これで雨が降らないならお洗濯干したいんですが^^;

此方こそよろしくです~~~
アバター
2021/09/09 08:16
ジュリエンヌさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとう(*´ω`*)

ほんと沢山あったらいいのにな~いつも思ってるよ
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/09 08:13
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キラ☆キラ多かったよ~今回だけかも(笑)
朝雨すごかったよ~大丈夫だった?風邪ひかないようにね

朝から電気付けてるよ(;'∀')お空曇ってるもん

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/09 08:10
桃色りぼんさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとう(*´ω`*)
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/09 08:09
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

残念やったね~
今日は貰ったよ(;'∀')勝ったわ(笑)

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/09 08:08
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はいっぱいキラ☆キラ多かったわ(^_-)-☆
まぐれでも嬉しいよ~

いいよねよく眠れるって ミルクは不眠症だから羨ましい(;'∀')
朝晩は涼しくなった絵来たよね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/09 08:06
おはようございます
大量ゲットおめでとうございます
毎日2桁はほしいですよね~^^
アバター
2021/09/09 07:43
おはようございます
ミルクさん キラキラの20個数が多く取れますね 凄いです。おめでとうございます。
今朝ウォーキングに出掛け、途中で雨が降り大変~大慌てでした。
朝なのに夕方みたいに家の中が暗いです。今日も楽しい一日を♪
アバター
2021/09/09 07:16
おはようございます^^ お水とステプ!
アバター
2021/09/09 07:04
げげげ~~  今日も勝ったと思ったのに~~
アバター
2021/09/09 06:48
おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
いつもおおきに<(_ _)>

凄い、23個
おめでとうございます!

またやっちまった(^▽^;)
涼しくなるとよく眠れるな(^▽^;)

今日も明るく楽しく元気よく、
素直な笑顔と愛嬌で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/09/09 05:36
ももなさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キラ☆キラいつも少ないからビックリ (笑)
そうだよね~まだ外も暗いよね 1日が早いのは嫌だなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

秋の食べ物一杯あるよね (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
もう体重少し増えたような感じするよ~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/09 05:29
ミルクさん(゚∇^*)オハヨ♪23個もゲットできて良かったね~(*≧∀≦)ノシ オメデトォ♪
私はきっと13個止まりだわ・・・ಥ_ಥ

ここ最近、めっきりと日も短くなったし、夜明けも遅いよね><
秋だね~。秋は美味しいものが一杯だから太っちゃう(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.