Nicotto Town


マミィの想い^^


グッドモーニングです^^^


昨夜から 激しい雨でした!


今朝は少しづつ明るくなってきています^^^

どうか~このまま 晴れてほしい❣・・・(*^_^*)

夕べ見た夢。。。

良かったーーー!!!

バンクーバー島の海岸にたたずんでいましたね~。
朝見た画像の印象が。。。。焼きついていたのでしょう~

今夜も夢に出てきてね❣・・・(*^_^*)

アバター
2021/09/11 01:28
夢に出てきてくれたかな、
と、本気で願っちゃっている私です。

今夜出てこなかったとしても^^
私達には、
明日も、明後日も^^明々後日も^^

ずっと、ずっと、続きますもんね^^

ステキな夢を見ながら^^
今日もお休み下さいね♬
アバター
2021/09/09 13:06
こんにちは^^
昨夜は冷えて、知らないうちに
頭から布団かぶって寝てました。
そのため、目覚ましに気づかなかった。
雨降ってましたけどね。
祖の雨も午前中にやみ
日が出てきて蒸してきました。
2日間のランニング。
気になる筋肉痛はないので
明日も走れそうです^^

今夜もいい夢が見れますように^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.