Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 20
ショップ広場 7

ねーーみてみてぇ~~~~~^^

今日はなんと27個!!!!!!!
最高じゃんwww
なんかいいことあるかな~~~~~^^

アバター
2021/09/10 07:24
ukiさん
もう200書いてるんだねえw
すごいすごいw
これからも書いてね^^楽しみにしてるよ
アバター
2021/09/10 07:23
銀嶺さん
期待してるよぉおw
アバター
2021/09/09 23:42
さちさん
コメントありがと
あの男は頭を撃ち抜くことしか知らなかった
あれは俺は最後は読んでいる人に想像してもらえるように
書くんですが決めつけたんで
結果はわかってしまって
このごろ綺麗なていうかそういうのしか書いてなかったので
たまにはああいうの書いてみました
あの文で200回目になりました
書いたのが
いつもコメントくれたのは
さちさんです
これからもよろしくおねがいします
さちさんへ

uki
アバター
2021/09/09 23:08
w(=^‥^=)w おぉー!!  d( ̄▼ ̄*)b So Good♪
明日当たり良い事あるよ (* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2021/09/09 18:41
ankoさん
そうなのw大漁だぜ~~~^^
アバター
2021/09/09 17:51
すごい♪♪♪ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
大漁だね!
アバター
2021/09/09 13:47
ななとさん
ありがとー
ピンクは好きな色なんですよw
アバター
2021/09/09 13:20
さちさん こんにちは
凄いなぁ~~27個って初めて見たぞ
そんなの有るんだねぇ
ピンクのコーデ良く似合ってますよ素敵です
可愛いですよ
アバター
2021/09/09 12:52
琥珀さん
びっくりだよねえw
私もびっくりw
アバター
2021/09/09 12:51
ムーやん
やっぱ、この座敷童ちゃんのおかげかなあw
アバター
2021/09/09 12:51
ぽんちゃん
うん、私も初めて出した~~~^^
アバター
2021/09/09 10:53
凄い!!こんなの初めて見た!!
アバター
2021/09/09 10:49
こわらし君、頑張りましたねェ~。
sachiさん、何という強運。
あやかりたい、かやつりたい。です。

良いこと、いっぱいありますように。
アバター
2021/09/09 09:11
すごッそんな数字はじめてみましたよう。
おめでとさん^0^
アバター
2021/09/09 07:36
こーくん
うんwありがとうw
初めてかも~~~^^
アバター
2021/09/09 07:35
おぉ~~~^!おめでとうww
満点やん!@@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.