Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ショップ広場 3

4択→「ポッキー」



教会広場→教会入口の左側白い壁


ショップ広場→ニコッと洋服店のピンクのひさし

アバター
2021/09/10 13:55
ノエルねぇ♪やほ~
もう、慌ただしく、猫ちゃんも病院に行って
帰ってから巡回。大変だよ~;つД`)
お休みしてもいいからね。
あちこち、大勢回ってるから間違えちゃうよねε-(´・д・`)ハァ…
飛ばしてもいいからね。
無理なく巡回してね。

ニーナちゃん、高いお注射の甲斐あって、調子がいいのねw
良かったねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
脱水症状はかわいそうだもんね。
アバター
2021/09/10 08:55
かえでちゅわん、やっほ~♪
ホンマじゃww名前間違えとるがな~ww┐(´д`)┌ヤレヤレ
ゴメンねゴメンね~☆彡(。-人-。)
昨夜も友さんだけ駆け足訪問だったから、ワケわかめ~になっちゃった☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
ボケたワケじゃないよwwイヤ♪ボケとるかも~☆彡(*´σー`)エヘヘ
ニーナはお注射の甲斐あって、ちょっとだけ調子が良いッス☆彡(^_^)v
アバター
2021/09/09 23:02
涼真さん♪こんばんは~
もっくもくの木曜日終了おつかれさまーずw
あれ~?
昨日も予約日って言ってませんでした?
明日もう一日行った方がいいですね。
まだまだ、痛いのね;つД`)
腰は立てなくなっちゃうからね。
ちゃんと、治した方がいいですね。
明日、一日頑張ればまた土日休みですね(^^♪
日曜日は2回目のワクチン接種!
それは、緊張しますね(◎_◎;)
熱が出ないといいけど、あとやっぱり腕が痛いみたいですね。
月曜日は念のため有給休暇なのね。
3連休だねw
土日は、なるべく体を動かさないとだね。
腰痛体操があるのかな?
YouTubeで見てみようかしら?ww
無理しないようにね。
お大事になさってください。
アバター
2021/09/09 22:49
ノエルねぇ♪やほ~
なんか、名前がまた違う(>_<)
ノエルねぇ、疲れてるんだよε-(´・д・`)ハァ…
ゆっくり休んでね。
アバター
2021/09/09 21:13
こんばんは^^
もっくもくの木曜日終了お疲れサマーズ♪
今日は整骨院が予約オンリーの日なので一日お休みしましたよ。
明日もう一日行ってこようかなと思っています。
まだまだ痛いのですが、日に日に良くなっていますよ。
明日一日頑張ればまた土日休みにでーす。
でもでもー、日曜日はコロナワクチン2回目の接種なのです。
2回目は副反応が強いと言われているので少しキンチョーしとります。
そして月曜日は念のための有給休暇です。
これで日月と部屋でじっとしていたらまた腰が悪化しそう~。
ストレッチとか軽い体操はこまめにしないとねーって思っています。
ラジオ体操がいいのかなぁ?
まあ、ネットで調べればいっぱい出てくるよねぇ。
YouTubeも見てみますよ。
心配してくれてありがとうございます!
アバター
2021/09/09 20:30
keikoさん、こんばんわ~♪
木曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
15個出ると嬉しいネ♪(^_-)-☆
今日は愛猫ニーナを、動物病院へようやく連れて行けたッスよん☆彡( ´ー`)フゥー...
朝、どこからともなくキッチンにある猫達のご飯場所(ご飯食べなくてもルーティンみたいで1日に2回出現するんだよ♪)に現れたニーナを、キッチンの上に乗せてあげて、大好きな蛇口から流れる水をナメナメさせた後、ソッコーでどこかへ隠れてしまうので、その前に何とかとっ捕まえて、開院時間までケージに閉じ込めておいて、獣医さんへ連れてったんだよ。(;´Д`A ```
血液検査代に、抗生物質や消炎剤のお注射等を打って、補液の点滴(脱水症状起こしてるから水分と栄養補給の為の点滴必須なんだけど、皮膚が破けてしまうので、いっぺんに大量摂取はできないので、次回は明後日以降なの)してもらって、トータル2万超えっスよww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
かかりつけの獣医さんだから、治療してもらってる間、コンビニに振込の用事があるついでに、コンビニで販売してるお土産用のお菓子を買って、お渡ししたわさ☆彡ε- (´ー`*)フッ
注射が効いたみたいで、夜はちゅ~るんを牛乳で溶いてレンチン7秒したのをお代わりしたし、高カロリーの水分補給食もナメナメして食べてくれて、ホッと一安心なの☆彡(;^_^A
お年寄りとは言え、最期の最後までは痛いとか辛いとかを軽減してあげたいんだ♪(*´σー`)エヘヘ
花金も無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバって参りまっしょ~い★ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2021/09/09 16:33
taka546さん
いつもありがとうございます。

明日は朝から検査なんですね。
朝から採血も!!
お大事になさってください。
アバター
2021/09/09 14:45
いつもありがとうございます。

明日は朝から検査。また血を抜かれます。(>_<)
アバター
2021/09/09 13:46
たもちゃん♥やほほ~

昨日もいっぱい貰えたから
ピンクデーは期待してなかったんだけどw
いっぱい貰えてウキウキです(*´艸`)
いつも(人ω・*)ありがとう

たもちゃんは13キラキラだったんだねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2021/09/09 13:32
かえでちゃん♥ やほほ~♪(´▽`*)

たくさん もらえたね~! 大漁~!ゲット!! おめでとう(∩´∀`)∩
おたもは、 最低数の13キラキラ でした~! (^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.