Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 5

4択:ポッキー


教会広場:教会建物入り口の左上
ショップ広場:左のファッションショップ

ピンク10が出たから日記にアップしましたw
ピンクが出ないときは、ほとんど日記はパスしています。

朝方は肌寒い日もあったりして、
今朝はは毛布を掛けて寝ました。

小学生の子供たちは
2班に分けて登校しているみたいで、
かなり遅い時間に登校しています。

鹿児島の秋は、燃えるような紅葉というのはありません。
せいぜい黄色か、朱色程度です。
赤いのはハゼノキぐらいかな。
山はどこも針葉樹だらけで、
広葉樹があるとわかるのは、
桜の花が咲いたときと、ハゼが紅葉した時だけ。

気の利いたものは何もないけど、
海と山だけはじゅうぶんにあるぞーってとこかなw











アバター
2021/09/10 13:46
優雅さん、こんにちは~(^^)/
よくなられてよかったです。しかし1週間も大変な目に会われましたね。
栄養のあるものを食べて、体力をつけてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2021/09/10 13:22
こんにちは(*´▽`*)
やっと復活~~ごめんね~
留守中の訪問ありがとう~m(__)m
ボチボチですがまたよろしくです~~
まだまだこちらは暑いです><
台風の動きも気になります~~来なくていいのに・・・

 またよろちくでちゅ~~ ちゅ♡
./'⌒⌒ヽ,"⌒⌒ヽ
( ノハノハ)(从从. )
从リ ´◡` (`*(σノ
 /  っC  ヽ
 ∪ー∪  し-J  恐るべしコロナワクチンでしたよ~~
アバター
2021/09/09 16:09
yuriさん、こんにちは~(^^♪
壁に貼ってる日本地図を見てみたら、確かに海がないですねぇ。。シカはいるけどw
近くの海はほとんど砂浜がありません。道路で埋め立ててしまっていますから、岸壁から海を眺めるということになります。夏はコンクリートの照り返しで暑いです。
私が小さい頃は、ちゃんと砂浜もあった。手作りの竿で、キス釣りをしたり、河口で夏休みは毎日泳いだり、貝を掘ったり、ノリを採ったりしていました。今は地方に行かないとそんなのどかな海の風景はお目にかかれなくなりました。

アバター
2021/09/09 09:53
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
気の利いたものは・・何もない・・・??
いいえ・・いいえ・・私なら、海と山があれば・・最高ですね・・。
特に海・・泳ぐわけでもないですが・・・ジッと、岩・・砂浜に座って
海を見つめているだけで・・・2~3時間座っていますよ・・幸せのひと時なんです・・。
・・・が・・奈良県には・・海が無いです・・他府県に行かないと・・・
辛いです・・・が・・。海を見つめていると、過ぎた日の事・・これからの希望・・
いっぱい・・詞・・詩・・が・・書けます・・。心の癒し場所ですね・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.