Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


アリスのうさぎさんコーデ

うさぎさんコーデ♡やっとイベントのポイントを貯められました!(最近お返しできてなくて陳謝……)

もらったステキコーデ♪:51

やっとイベントのポイントを貯められたので、早速着替えてみました。

有料アイテムでの参加はやはり効果てきめんですね……!

洋服を持っていないので、何が合うかな〜?と試行錯誤しながらお着替えしました。
可愛いうさぎさんの雰囲気は出ているでしょうか?
可能なら、うさ耳のショートヘアのほうも欲しいところですが……ログイン頻度的に難しいかな。ポイントをPコインで買うのも何だかなあですし。

最近、最低限のinしかできてなくて、ステキのお返しができなくて恐縮です。
来月には復帰できそうなので、それまで不義理をしてしまいそうですがお許しください……。(陳謝)

アバター
2021/09/10 06:37
ちぃさん

コメントありがとうございます!
似合うお洋服が無く、頑張って和装を探しました〜。
試着室で「ん〜、これも違うわね……こっち?んん〜?」とやりながらのお着替えでした( ˊᵕˋ ;)

今月を乗り切ったら、また先月のように活動できると思います。
どうぞそれまで色々行き届かぬのをお許しください。m(*_ _)m
アバター
2021/09/10 06:09
うさ耳ヘアー、お色も愛らしいですね^^
お洋服を持ってらっしゃらず、和装一筋なところは左京さんらしいですね、すごいです!
お着物とうさ耳ヘアー、とってもマッチしていますね♬
お忙しいご様子、ご自愛なさってお仕事頑張ってくださいね♥
アバター
2021/09/09 20:06
アルさん

お茶目なアルさん☆
うさ耳ぺんぺんの刑は、嘆願にしたがって免除して……魅惑の眼差しびーむ!(?)
うきょうのところへもお立ち寄りくださりありがとうございます。
でも、私のようにスマホからパソコン版にログインするのはかなり重たいらしく、スマホ版は機能が少ないせいでニコみせやイベントなどの「やり込み要素」を追求できないからと言っているので、多分幽霊になる気がしてます……。
アバター
2021/09/09 18:11
ごめんなさい^^;

右京殿の所にも寄りましたので間違えたみたいです。

申し訳ありません。うさ耳ぺんぺんの刑は平にお許しを><
アバター
2021/09/09 16:38
アルさん

ありがとうございます〜。
このうさ耳可愛らしいですよね。髪型とセットなのも嬉しいです。
中にはうさ耳のカチューシャみたいに、独立したアイテムだったら良かったと思われてる方もお見受けしますが、個人的には茶色〜黒色の髪型しか持ってないことがほとんどなので、うさ耳のカチューシャだったら合わせにくかったと思ってます。

ん……!?アルさん、私は左京ですよー!うきょう(右京)は夫ですー!(^^;
アバター
2021/09/09 14:35
うさ耳可愛い~~@@

右京殿、最高です~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.