Nicotto Town



ご飯炊くの忘れた!


旦那様が16時にご飯食べ仕事にでると言う事で

シチュー作りをから揚げの下準備をして完璧っとゆっくりしてた(^^♪
15時頃起きてきたなぁ~とおもって準備しようとしたら
( ゚Д゚)はっ!!!!ご飯炊くの忘れた・・・・どうしよう(;^_^A
あっ!!!そうだ!ハンゴウで炊けば早いやんと思い出し
カセットコンロを出しハンゴウを出し米を洗いGO!!!
20分で完成!!ふぅ~~間に合ったwwwww
ありがとうカセットコンロ♪ありがとうハンゴウ♪
いつまでも大切な仲間でいようね( ≧∇≦)ブハハハハッ  

アバター
2021/09/09 21:47
リリさん
判断力と実行力がたまに大失敗をするときもたたあるのですwwww(^^♪
アバター
2021/09/09 21:44
す、す、すごい!
判断力と実行力がぱないですね!
尊敬です
アバター
2021/09/09 19:09
アルさん
ガスの補充しとかんとやばいよねww
アバター
2021/09/09 18:36
次回の為にカセットコンロのガス補充しといてくださいね^^
アバター
2021/09/09 18:32
笑笑
想像しただけで恐ろしい 笑
アバター
2021/09/09 18:01
ももちさん(^^♪
ハンゴウ強い味方ですわwww
ウツボは怖いでぇ~~~wwグニャグニャグルグルと暴れまくりでしたわwww
アバター
2021/09/09 16:39
タイピングめちゃ遅いんですみません汗
こちらこそ仲良くしてください(*'▽')

ウツボ!笑 引きすごそう!!
アバター
2021/09/09 16:33
日記にコメントありがとうございます(*'▽')

ご飯たくの忘れるのあたしもあります 笑
20分で炊けるなんてハンゴウちゃんめちゃ優秀ですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.