Nicotto Town



「選挙に行こう」ムービーコンテストのお知らせ


ご存じの通り日本の選挙の投票率は近年
低迷しておりますね・・近づく衆院選挙も
大変心配です・・

そんな中、全国保険医団体連合(保団連)が
選挙に行こうプロジェクトを立ち上げました。
ムービーコンテスト形式です。

私はこの団体とは全く関係は無いのですが、
投票率を上げることは極めて大事であり
拡散を希望されておりますので、ここで
紹介させて頂きます。

コンテスト形式で、賞金有り(グランプリ30万円等)
ですので動画作れる方はどしどしチャレンジ
くださいね♡
締め切りは10月31日(日)23:59です。

https://www.govotejapan.com/

アバター
2021/09/12 12:26
亜希さん、こんにちは。

今の選挙は「○○に投票したい!」ではなくて、消去法ですものね。
とはいえ、国民の義務であり権利ですから、必ず投票には行こうと思います。

まぁ、結果は消去法で見えているような気もしますけれど(>_<)

「酷暑」レベルではないですけれど、また暑さが戻ってきました。
ご自愛くださいませ。
昨日、帰宅して、温度計見たらお部屋の中、30℃ありました。
久しぶりにエアコン入れました(^^;)
今日も蒸していますけれど、エアコンいれるほどではないようです。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/09/10 19:32
賞金30万円は良いわね~
動画作ってる人に依頼するのも良いかも・・ww

日本の投票率50%切れてるものね・・
いつまで選挙有るかもわからないのに・・

投票は大切な権利であると共に義務、
きちんと行使しましょう!
アバター
2021/09/09 20:32
あたしは動画作れないけど、やってる人は
楽しく作ってお役に立って30万円狙える?

チャレンジ良いかも~(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.