Nicotto Town



お部屋アイテムも初GET♪

日頃タブレットで操作しているので、


お部屋はお引越し段ボールを片付けただけの状態でした

久々にPCでIN出来たので、ニコッと家具店でじっくりショッピング♪

少ないお小遣い(1週間で貯めたCコイン)の中から、今回は壁と床だけ交換♪

家具は初期のテーブルとイスだけ(笑)

それでも結構テンション上がってます(*´▽`*)

何が何に交換できるのか、とか まだまだ分かっていないところも

あったりしますが、地道にコイン貯めて、少しずつお気に入りに

カスタマイズして行くぞ♪♪

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

今、毎日貯めている?毎日やっていること

・キラキラ集め
・日記投稿
・コーデ投稿&ステキを送ること
・四択
・CMコイン(じゃんけん、クイズ程度)
・たまに頭の体操ゲーム

他に(できるだけ簡単に)出来ること、お薦めのことなどあったら
ぜひ教えてください♪(*^-^*)


アバター
2021/09/12 15:18
こんにちはー!!
 始めた人にアイテム送ってます (自分も無課金ですがw
 Cものなら結構あるので興味があったらコメントしてくださいね!!
アバター
2021/09/09 21:52
らふどさん♪ありがとうございます(*^.^*) 
早く色々集めたいけど、出来るところから少しずつ楽しんでいきます♪
アバター
2021/09/09 20:14
工夫しながら、楽しまれている感じが伝わってきます。とてもいいですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.