Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 5

わーいo(^▽^)o


朝から雨降りで時々どしゃ降り
3時頃に気がついたら雨が止んでいました
その後雨は降らなかったので
散歩に行けば良かったなと^^;
過ごしやすい日は続かないですね・・・

アバター
2021/09/10 20:20
>onpuさん
暑かったですね^^;
アバター
2021/09/10 01:32
ちょっと暑くなるみたいですねえ
アバター
2021/09/09 21:02
>みかんさん
突然の雨困りますよね;;
アバター
2021/09/09 20:55
こちら昼前後、がっつり降りました^^;
アバター
2021/09/09 20:48
>ゆこたんさん
こちらは一気に秋の気温になりまして
扇風機さえいらない状態です^^;

>トシさん
できれば台風来ないと良いですね^^;
アバター
2021/09/09 20:44
こちらは明日もお天気w 台風上陸は16日に延びた。
アバター
2021/09/09 20:39
このところ、晴れていると思ったら急な土砂降りが多くて
本当にうかうかしていられません。
屋根が大きく付いた、外干しスペースが欲しいです。(無理 ゚(゚´Д`゚)゚)

今日はお天気が良くて、風も爽やかでエアコンいらず(*^^)vとても快適でした。
ですが朝晩は寒いです。お陰で、我が家は今、扇風機とファンヒーターが同居中ですw


アバター
2021/09/09 20:24
>rukaさん
どこも同じような天気ですね^^;
この湿度どうにかしたいです;;
アバター
2021/09/09 20:16
こちらも似たような天気でした(;゚Д゚)
さほど熱くないのですが湿気で顔から汗が出ていますw
アバター
2021/09/09 20:11
>ナンシーさん
もう今日は無理だなと思っていたので
ぼんやりと過ごしてしまいました^^;

>ケイトさん
洗濯物乾いて良かったですね^^
アバター
2021/09/09 20:09
昼頃から晴れて洗濯物が乾きました(o´艸`)
アバター
2021/09/09 20:05
今日の午前中は土砂降りでしたね。
午後からは晴れ間が出たので部屋干ししていた洗濯物を外に出しました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.