Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


女王のバラ (´ω`;)かなり手ごわいです!

画像

本日、新入荷の『女王のバラ』

早速植えてみました。

まずは種を100個買って、P肥料で育てて収穫。
25個植えて、メガは0
50個植えて、メガは1 拾えたレア種は2個
70個植えて、メガは2
90個植えて、メガは3
100個植えて、拾えたレア種はたったの4個。
150個植えて、ようやくメガが6
レア種は8個拾えましたが、メガ化したのは。。。0!!

゚(゚´Д`゚)゚酷過ぎますっ!

女王のバラの城は出来ましたし
きせかえの女王のバラの花束も、
それのミラクルの ペンキ滴る女王の花束が出来ました。

レアカラーの【黒】は、まだ8個なので合成は出来ません。
折角のレアカラーでも、【黒】バラだし、滴たるペンキも黒では
あまり気が進みません。
せめて、レアカラーは【青】にしてほしかったです。

アバター
2021/09/11 22:38
∟ennieさん
(´;ω;`)ウッ…ね~~ これはかなり酷いですよね。
ゆこたんは、これまでに何個、種を植えたか分らなくなっています。
花束が6個できているから、もう300は超えていることは確かです。
それでようやく黒バラのメガは1つだけです。
レアアラーの2本目までが、いかにイバラの道かは十分に承知です。
ゆこたんはどうしても黒バラが欲しいということはないですから
手前持ちの花束は出来ましたので、この辺でやめておこうかと思い始めています。

∟ennieさんは、諦めずに頑張ってくださいね。
(๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバ!

アバター
2021/09/11 22:28
ゆこたんさん
こんばんは! 女王のバラ苦戦してる方がここにも・・・

確かに、黒は地味ですよね。
でもハロウィンコーデのために狙うのは個人的にはアリかな(*´∨`*)
レアメガ1本目まで、350本を要しました
2本目を狙っているのですが、未だにメガりません;;
あまりにも酷いんで、1000植えたところでキレちゃいました(笑)
花束のミラクルも捨てて、いわゆる「出荷して級上げ」もやったし
そろそろメガきてほしいです・・・
アバター
2021/09/11 15:15
ひろちゃん
ひろちゃんは女王のバラとの相性がいいのかしら。
ゆこたんはダメです。
黒バラは今のところは1本がメガ化しました。
黒バラの花束も出来ました。
折角のレアカラーなのに黒はちょっと地味です。
黒大好きなひろちゃんにとっては、黒バラは欲しいところですよね。
アバター
2021/09/11 14:55
私は100個植えて メガ6本 レア種は7個

ほしいのはレア種の黒バラなので種を追加購入するか迷っています。
メガの赤バラのサークルはいらないので交換できたらなぁと
思っています。

豪華なお城につられちゃいましたが、滅多に課金もしないので
それでは申し訳ないのでまぁ、いっか。

それにして真っ黒なハロウィン向けのお家がほしいわぁ~~。
アバター
2021/09/10 23:51
タマちゃん
女王のバラは、なかなかどうして、メガってくれませんでした。
ケイト☆さんはそうではなくて、80個植えたらメガが5つだったそうです。
いいなぁ~ 
今日やっと黒バラが10本集まりましたので手持ちの花束を合祀しましたが
ミラクルはしませんでした。゚(゚´Д`゚)゚やっぱりね~
黒いバラだからミラクルしても、やはり地味です。
アバター
2021/09/10 23:45
(Φ△Φ) アァ-
手強い…とはこういうことですかーー(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

タマも今日から始めましたが、お城までの道程が遠すぎますーー
期間中に終了出来るのかしら(ಥ﹏ಥ)
アバター
2021/09/09 22:19
ケイト☆さん
ケイト☆さんは、女王のバラとの相性が良いみたいで羨ましいです。
80個植えて、メガが5本ならば、もうそれでいいかなと思います。
ゆこたんは、この女王のバラとは愛想が良くないみたいなので
もう、これでいいわと思います。

アバター
2021/09/09 22:16
ぱつまさん
女王のバラは、メガ率が悪いですし((σ´ω`*)だけ?)
レア種も1個ですから、そりゃぁいつもよりは少ないでしょうが
それにしても、これは酷いです。
折角のレアカラーも【黒】ですし、ミラクルしたって滴るペンキも見えにくい、で
これではやる気が失せますよね。
どうしてレアカラーが【黒】なんだか…(´Д`)ハァ…
アバター
2021/09/09 22:00
80個植えてメガ5つでした。
今回ゆこたんさんメガ率悪いねえ
アバター
2021/09/09 21:51
私も、レアが黒かぁ〜〜となっています(´•ω•̥`)
可愛いのですが、通常カラーの赤とデザインも似ているし、またメガ合成とミラクル合成もペンキが垂れているか垂れていないかの違いで・・・気が進まないながらにもやっています(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.