Nicotto Town



9/10キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:147

キラキラ ニコット山・神社


4択 東大寺

アバター
2021/09/11 01:24
銀ちゃ~
コケたとこ、大したことなくて
よかったね~w
ひと安心だよ^^
アバター
2021/09/11 00:02
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
時間的にアバタちゃんもお目覚めの時のかな?
目に涙を浮かべて、悲しい夢でも見た? ( ´艸`)ムププ
アバター
2021/09/10 18:16
あきりだちゃん歯医者の先生が痛くしたりもたもたしてたらさ~そこは違うでしょ!こうやるのよ~って教えてあげそうw ぶっちょ病院は嫌いだけど歯医者さんだけは定期的に行ってたんだけどコロナで行かなくなっちゃったよ 今はマウスピース作ってもらったからそこにホワイトニングのジェルを入れて自宅でやってるの
親知らず2本だけ抜いたけど他の歯は今のとこ元気でご飯ももりもり食べれますw
てことで今夜はタコを1匹買ったのでお刺身と水炊きにして食べるよ~あきりだちゃんカレーうどんは歯にしみないかな?w
アバター
2021/09/10 17:47
総悟さん
こんばんわ~
いつも、アリガト――(*´・ω・`)―ネェ♪
今日は忙しくて・・お昼寝も出来なかったよぉぉw
素敵な花金をね~^^
アバター
2021/09/10 17:46
ノエルちゃ~
こんばんわ
いつも、ありがとぅね~
無理せず
楽しく、元気に週末をね~♪
アバター
2021/09/10 17:45
優雅ちゃ~
こんばんわ^^
こっちも、暑くなったよ~
台風の動きが心配だよね・・・
こちらこそ
よろしくね♡
アバター
2021/09/10 14:31
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

ネムネム羊さんを抱っこしてあきりださんもご就寝かな?
ウサギさんのスリッパ履いて羊さん抱っこしてる就寝前のあきりださん可愛いです(^-^)
勿論今日もステキと(*>ω<)bイイネポチ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2021/09/10 14:16
あきちゃん、こんにちわ~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(((uдu*)ゥンゥン♪安定のほんわかほっこりきゃわたんコーデ萌えキュン☆彡(〃▽〃)ポッ♥
花金、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2021/09/10 11:13
こんにちは(*´▽`*)
やっと復活~~ごめんね~
留守中の訪問ありがとう~m(__)m
ボチボチですがまたよろしくです~~
まだまだこちらは暑いです><
台風の動きも気になります~~来なくていいのに・・・
 またよろしくです~~ ちゅ♡
./'⌒⌒ヽ,"⌒⌒ヽ
( ノハノハ)(从从. )
从リ ´◡` (`*(σノ
 /  っC  ヽ
 ∪ー∪  し-J




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.