Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 神社 4択 東大寺

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 5

東大寺

アバター
2021/09/10 21:43
ぶっちょさん
(´,,•ω•,,)ノ″こんばんわ♪

おっ!!(・∀・)イイネ!!
もう うさ耳 ゲットなんだ~可愛いよ^^
私も早く欲しいな~♬
明日位かな。

夕飯は 上海焼きそば と カボチャポタージュ
  変な組み合わせって思ってます(;^ω^)
デザートにチーズケーキ

あ。。そうそう
明日お休みしますので
野球の応援は今やります。

フレー フレー ぶっちょさん !!
頑張ってね~♬

アバター
2021/09/10 19:18
わおー  タコ一匹買いはすごい。モーリタニアって国はどこにあるのかな。はじめて聞いたよ。田舎ではそんなタコは、多分売ってないと思うよ。
タコは美味しいよね。お刺身、水炊き,贅沢だなー。雪なんか、タコ飯、たこ焼き位しかできないよ。
うさ耳も可愛いけど、650個溜まってもらってから、もらえたら耳も貰うつもりです。タコも、イカもコレステロールが多いから気を付けてね。
若いから、心配ないかもね。
アバター
2021/09/10 17:47
ぶっちょ子ちゃん、今日は頭はピンク、体は白兎ですね。抱っこしてるくまちゃんも可愛い。
アバター
2021/09/10 17:38
こんばんわ~
うわぁぁ~♪ もう、タウンイベの耳~GET したのね~
お(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪

今日は、また、夏日に戻っちゃいましたwエアコンもフル稼働中です。
朝から、ネイルと歯医者へ行ってきました~
ひょっとして歯医者で痛かったら、ご飯が食べれないかも?と思って・・・(痛みなし^^)
暑いのに・・カレーうどんにしちゃいましたw
汗タラタラ~で食べます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.