Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 6

4択は 東大寺です

アバター
2021/09/10 22:21
腕が上がっているな~と思ったら鳥さんが止まっていたんですね~。
きれいなキョンシーさんかな。
これだけ素敵なら一緒に午後のお茶でも誘ってしまいそうです(´ω`*)
アバター
2021/09/10 20:12
こんばんは、チキンフリカッセ

お洒落なレシピですね~~

我が家はカレーライスとグリーンサラダです^^
アバター
2021/09/10 19:22
ニコ店のイベント情報、ありがとうございました。準備します。
アバター
2021/09/10 17:11
こんちゃ

最後のプシ破片ー導きを鉱物交換するつもりだったんだけど
昨日リンゴで出たので、霊薬つくり終わり次第バングル渡せそう。
アバター
2021/09/10 16:47
蒸し暑い日になりましたが、今日のコーデを見てると、ヒンヤリ感を感じます。なぜかしら。
相変わらず、美しいです。
アバター
2021/09/10 16:34
こんにちは~^^ジュリちゃん今日のコーデも妖艶差と可愛らしさが合体しています。(´ー`*)ウンウン
背景ともピッタリですね。凄いわ~に付きます。(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/09/10 13:54
ジュリエンヌさん~~あと2・3回ぐらいでアリスイベント、ウサミミまでポイント溜まりそうなんですが~何か欲しい物ってありますか??
是非おしゃって下さい!!!ヾ(≧▽≦)ノ♥
アバター
2021/09/10 09:21
あはっ♪ ジュリエンヌさ~ん♪ 今日はキョンシーですねぇ(^^♪
綺麗すぎて…獲物が寄って来てくれますねぇ(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.