Nicotto Town



今日も終り^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 5

毎朝、毎朝のドキドキワクワク

終わりました、普通に10個^^
又明日の愉しみに^^

アバター
2021/09/11 05:23
ふぃりしあさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
イベ又始まるね、今は材料集めだ~ 頑張って
楽しみましょう^^朝晩が涼しく成りました。
今が一番良い時季かも・

アバター
2021/09/11 05:22
☆ゆきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今朝のキラキラは何個かな?後の愉しみに^^
今はイベの材料集めだ~

アバター
2021/09/10 18:18
こんばんは。
今日は通院だったので疲れて遅くなりましたよ。
ニコ店イベント材料はもう
皆さん集めてるんですね~。
早いな~。

楽しみですよ。

ガーデンイベントは無課金なので
メガが咲くのだけが楽しみ
アバター
2021/09/10 17:57
おお~良いないいな^^
私はいつもの数字のゾロ目でーす(; ・`д・´)
アバター
2021/09/10 12:40
乙女(旧)さん、毎回有難う^^今
注文頼みました^^今回は材料は万全ですよ^^
後は毎日200皿消化しつつ、お店切らさぬ様に
ですよね^^イベ始まるまでに材料は
揃うかと^^何時も有難う^^
アバター
2021/09/10 12:28
ひまわりさん こんにちは^^
ニコ店イベのお知らせが出るのを待ってお邪魔しております

色ニコガチャ第21弾アイテムを着て、紅白花まんじゅうを作ろう♪
 9月16日(木)限定メンテナンス後 ~ 9月29日(水)14:59
●期間限定レシピ(通常サイズ)
<使う材料>
 ・小麦         2個
 ・あずき        1個
☆2000皿販売イベントです

さぁ~ 早速ペンギン便の注文だぁ ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2021/09/10 12:00
ノエルちゃん、ハ~イ 楽しい、短い時間だったけど
嬉しかったですよ^^同じ遊びしてても、なかなか、逢えないですよね;;
私は最初から8時半迄で良いですかと、、言って参加しました^^
用事が有ったのでね;でも、エア~でも、今向こう側にはノエルちゃん、居てるんだとね^^
私が動ける内にコロナ解除になる事祈ります、其の時は全て私持ちで奢っちゃうよ~
アバター
2021/09/10 08:41
ひまねえさん、やっほ~♪
さっきはどぉ~もね☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
サニポンちゃんの号令の元、ビーチ3でウサダルマコーデ集合、楽しかったネ♪(∀`*ゞ)エヘヘ
ひまねえさんとも初チャットできたし~☆彡(*´σー`)エヘヘ
コロナが落ち着いたら、リアルにお逢いしませう☆彡(*´з`)-♥
楽しみにしちょります♪(^_-)-☆
今日も一日楽しんで参りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
アバター
2021/09/10 07:54
ノエルちゃん、私は出不精だけど彼が全国
歩いて旅した人だから、付いて回っただけ(笑)
未だ膝マシだったからね^^今はもう駄目二人して
もう良いかなって、、、ね(笑)良い思い出です。
行ける時に行きな。
アバター
2021/09/10 07:45
ひまねえさん、おっは~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今日はワタピも二桁げっちゅ~できむゎした~♪
お互い二桁げっちゅ~♪ハッピーでんがなまんがな~♪ってことで☆彡(^_^)v
ひまねえさんもコロナ前はあちこち行って楽しんだのネ☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
やっぱ、旅行が一番、心にも記憶にも残るからイイよね~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
ワタピも激安の旅を見つけて出来る限りあちこち行きたいと思いむゎ~ッす♪v( ̄Д ̄)v イエイ
花金も楽ぴくガンバルンバ~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2021/09/10 07:41
花ピンちゃん、頼むのが判る迄
ドキドキワクワクだ~少しでも
在庫有るのなら良いけど?特別多く
何時も無いからな~
アバター
2021/09/10 07:37
二桁ゲット良かったね(^^♪

今日からペンギン便で食材注文ね、わかりやすい材料がいいな(^^♪
キャベツとレタス・小麦と稲は、間違いやすくて困るわ(/ω\)
毎月のメーンイベント準備から楽しむわよ~~(^^)/
アバター
2021/09/10 07:08
にこりんちゃん有難う^^
芸能人は何時までも若いよね^^
其れだけお金も使ってるのかな~
今日からペンギン便に頼まなきゃぁ~
アバター
2021/09/10 06:32
おはようございまあす!
GOGO!の10ですね!
おめでとうございます。
郷ひろみ。老けてもかっこいい~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.