Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


サークルのお題コーデに挑戦!

本日はお題コーデ「サンリオ」♡大好きなリトルツインスターズのドレスです。

もらったステキコーデ♪:123

本日は、サークルの集会に合わせてお題コーデに挑んでみました。

数少ないお洋服の中の、リトルツインスターズのものです。
ルルロロのマリンワンピースとも迷ったのですが……時期的に少し外れちゃうかしら?と思い、こちらを選びました。

リトルツインスターズのコーデは、和物も持っているのですが、何となくたまには洋装も良いよね!と思って、今回はドレスです。

サークルの集会に行けたら良いなぁ……。
実は本日は午後からしか空いていないクリニックへお薬を貰いに行く日なのですよね。
はてさて……昼の部は難しいかしら。夜の部に出られると良いなぁ。

アバター
2021/09/10 08:25
キャシーさん

コメントありがとうございます!
お褒めに預かり光栄です♪

ふふふ、キキとララの2人は幼い頃から好きなものでして、プレミアムショップで売ってたのを見た時に一式買ってしまいました〜。
ちなみにルルロロのマリンワンピースは、セーラー服好きなのもあって、やはり衝動買いでした。
アバター
2021/09/10 07:45
すごい!!キキララですね^^
すごい可愛いです♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.