Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 5

今朝はいい天気で、朝から暑いよ~~

金曜日はあと一日だーーって思うから、嬉しいね^^

今日の仕事はちょっと不安があるけど
何とか乗り切って
そのあとはカーブスいって、
帰りはコンビニによって、おやつ買うぞ~~~~~
(筋トレしてる意味が。。。まあいいかw)

アバター
2021/09/11 09:04
銀嶺さん
顔文字いいねーーーw
アバター
2021/09/11 09:03
らんらんるーさん
カーブスは全然激しくないからねえw
80のおばあさんでもやれますw
アバター
2021/09/11 00:17
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

(・_・?)ハテ? → (筋トレしてる意味が。。。まあいいかw)
(・_・ )ノ” ゜ ポイッ → まあいいか

はい~! 筋トレの時間です! (*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/09/10 23:24
こばわ^^、
カーブス流行りやねん~♪
CM見ても筋トレってイメージわかないんだけどなぁ~

おやつは、ささみ とかかな~
からあげくんはやばいな!
アバター
2021/09/10 22:39
ムーやん
そそwご褒美がないとねwだめだわw
アバター
2021/09/10 22:00
運動したり、汗かいた後は、
「これくらい大丈夫!なのだ・・・」って、
自分にご褒美上げてしまいますよね。
アバター
2021/09/10 20:54
おおwなか~~ま^^
やっぱ、おやつは必須よねえw
アバター
2021/09/10 20:22
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
カーブス私も通ってます! (ノ≧∀)ノわぁ~い♪

そのあとのおやつは…………。
夏の間は、アイス食べたなあ……トオイメ
アバター
2021/09/10 13:04
ななとさん
秋ですねえw
でも今日は暑いですw
アバター
2021/09/10 12:28
こんにちは
秋ですかね・・皆さんコーデが変っていく感じがします
さちさんも、まだ衣装替えは月だよね
コーデ変わると気分も変わりますね
秋の声もそろそろ感じる頃かなぁ~~
アバター
2021/09/10 12:13
ぽんちゃん
うんwお好きですw
アバター
2021/09/10 12:13
zeoさん
がんばりましょうw
明日はお休みだw
アバター
2021/09/10 10:30
さっちゃんは、かわいいコーデがお好きなようで^0^
アバター
2021/09/10 08:25
おはよございまーす。目覚めても眠いー(>_<)
私も今週のお仕事ラスト!無事に帰りたいw
いってきますヽ(´ー`)
アバター
2021/09/10 07:34
こーくん
キラキラがずいぶん減ってたので
また頑張って集めてますよぉおお^^
アバター
2021/09/10 07:31
おぉ!連続高得点ゲットやねーー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.