Nicotto Town


マミィの想い^^


おはようございます!


早朝!霧が出ていました。

こんな日は 晴れていいお天気に❣・・・(*^_^*)

お洗濯も いっぱい出来ました^^^

この頃の蚊は とってもしつこいくらいに後を付いてきます!
わずかのスキがあると。いっぱい刺されます。
マミィの血は美味しいんだろうけど^^^
吸われたくないからね!

夏が終わり。。。生き残りに必死なのかもしれませんね!

わたしは必死にはなりたくはないです・・・

楽しく!優しく。。。おだやかに・・・です❣❣・・・(*^_^*)
          そして。。。少し強くかな。それがいい。。。

アバター
2021/09/11 01:14
マミィさん^^
お久し振りです^^お元気でしょう・・・か?

って、日記^^
読ませて頂きました^^
お元気そうで^^ 良かったです^^

日記に、
私は必死にはなりたくはないです・・・

とあったので、え・・?
と心配になったのですが^^

楽しく!優しく。。。穏やかに・・・です^^
とあったので^^
あぁ^^なるほどな^^
と、安心と共に、やっぱり笑顔になれた私です^^

変わらずにいて下さって^^
ホッとしました^^

そして・・・
マミィさんは人として^^
大切な、大切な、
決して忘れてはいけないお心を
強く、強く。お持ちになっているお方ですよ^^

と、私はいつも思っています^^

綺麗なお花^^良かったですね^^
とってもお似合いです^^
アバター
2021/09/10 20:30
こんばんは、明日、明後日は早番ですから~~

いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

アバター
2021/09/10 12:56
こんにちは^^
こちらも明け方は曇っていて
日の出は見れませんでした。
でも、雲は晴れてきて、今日は夏日となってます。
9月なので、吹く風は涼しいです。

今月3回目のランニング。
距離を少し伸ばしました。
10月には元の距離に戻したいです。

ランニングを初めて
真冬でも電気毛布を使わなくなりました。
冬布団と毛布かけて寝てます。
寒さに体制ができたのかもしれません^^
体は細いですけどね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.