Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 5

4択→「東大寺」



ニコット山→ニコッと交換所の隣の花屋さんの左側の街灯


神社広場→手水舎の屋根

アバター
2021/09/10 23:05
涼真さん♪こんばんは~
待ちに待った金曜日ですね(^^♪
今日は凄く腰が痛かったんですね・・・。
椅子は痛いですよね。
寝転がってるのが楽だけど、起き上がるとき痛くないですか?
ストレッチしてたんですねwww
動かさないとよくならないんですよね(◎_◎;)
病院は行きましたか?
明日もストレッチしてね。
なかなか、治らないですよ。
早めに寝るといいかもね。
今日もお疲れ様でしたm(__)m
お大事になさってください。
アバター
2021/09/10 21:44
こんばんは^^
待ちに待った金曜日ですね~。
今日は腰が凄ーく痛くて大変でしたよ~。
こっそりと倉庫の片隅で段ボール引いて寝転がったりストレッチしたりして過ごしました。
腰が痛くて椅子に座ってるのが辛かったです。
今日はとりあえず飲んでますので早めに寝ようと思ってます。
寝返り打つとき腰の痛みで目が覚めるかも。
やっぱり直ぐには治らないですよね~。
アバター
2021/09/10 14:27
たもちゃん♥やほほ~

たもちゃんも10キラキラげっちゅ~だったのねw
キラキラシスターズ、絶好調よヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/09/10 14:26
かえでちゃん♥ やほほ~♪(´▽`*)

二けたゲット!! やったね! (∩´∀`)∩
キラキラ☆シスターズ もしや 絶好調?!
おたもも 10もらえました~!! (^ー^* )フフ♪
アバター
2021/09/10 13:57
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
ノエルねぇも二桁だったねw
あとは、たもちゃんが二桁げっちゅ~できたらOK牧場だよね( ^∀^ )ニコニコ
キラキラ、シスターズ三姉妹揃って二桁頂きたいね((o(*´∀`*)o))わくわく♪
花金も頑張ります(+・`ω・´)キリッ
アバター
2021/09/10 08:45
かえでちゅわん、おっは~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今日はワタピも二桁げっちゅ~でけたぢょ~☆彡(^_^)v
あとは、おたもちゃんが二桁げっちゅ~できたらOK牧場だネ♪(^_-)-☆
キラキラシスターズ三姉妹揃って二桁頂きたいわさのさ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
花金ガンバルンバ~♥-(´ε`*)チュッ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.