Nicotto Town



9月10日うさぎ俱楽部コーデ企画

うさぎ俱楽部コーデ企画

もらったステキコーデ♪:34

おはようございます


今日は久しぶりにマイメロちゃんコーデにしてみました

ホントは赤と白もあったのだけどフリマに行ってしまいましたw

うさぎのマイメロちゃんがうさぎを持ってお出かけですww

どこに行くんでしょうね。。。。w

アバター
2021/09/11 14:53
凉子ちゃん こんにちは

昨日はすみませんでした;;

赤のマイメロちゃんは赤ずきんみたいでかわいいよねw
白いのもかわいかったよ~私も心残りw
フリマに出すなんて。。。。後悔しています

このマイメロちゃんはうさぎ売りの少女だよw
ブラックなここたんなのだ~w
アバター
2021/09/11 10:06
cocotan おはよう~

私は今も赤を持ってるんだけど
最後に迷った白が心残りだよ(汗)
今日もピンクのマイメロcocotanが可愛い~
お友達のうさぎちゃんとどこに行ったのかな?
背景もかわゆいよ~♪
アバター
2021/09/10 17:51
べる☆たん こんにちは~

そうだったw
べるたんちは行くんじゃなくて帰るんだよw
ここたんちだもんw
アバター
2021/09/10 17:31
こんにちはー。

どこに行くってそりゃあうちに決まってるだろぉ♡
アバター
2021/09/10 13:26
はる❤ちゃん こんにちは~

久しぶりにマイメロちゃん着てみたよ~
かわいいけどあんまり着ないアイテム。。www
コメントありがとう❤
アバター
2021/09/10 13:24
あんちゃん こんにちは

マイメロちゃん かわいいんだけど何故かあまり着ないよねー
なんでだろう?うさぎ売りの少女になってみたよw
お空の上で売れるのかなw
アバター
2021/09/10 13:22
桜香ちゃん こんにちは~

マイメロちゃんは久しぶりに着ましたよ~
とってもかわいいですよね
コメントありがとうございますw
アバター
2021/09/10 12:53
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)
コーデ投稿ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

マイメロちゃんコーデ(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人) マイメロちゃんは可愛いよね(⑅•ᴗ•⑅)°♡
アバター
2021/09/10 12:46
マイメロちゃん3色あるんだけど、なかなか出番なしだよw
うさぎ尽くしでここたんらしいなー。
空のお散歩行くんだ!!全部綿あめだったら( 〃'▽`)bイイネ!!
アバター
2021/09/10 12:43
こんにちは
マイメロちゃん、とっても可愛いです(*^_^*)。
空のお散歩、よいですねー(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.