Nicotto Town



秋といえば・・?

秋と言えば何を連想するでしょうか。


食欲の秋?キレイな紅葉?

ぼくは果物が好きですねぇ、梨とか、柿とか!

ようやく暑すぎる夏が終わる・・てだけでちょっとホッとします。

ちょっとした安心感があるような気がします。

美味しいものを食べて、よしまた頑張るぞー!なんて、なれたらいいですねw

アバター
2021/09/15 12:20
たんぽぽさん♪
たんぽぽさんは何時頃なら都合がいいですかぁ?
ぼくは仕事の都合上、平日は早く寝てしまうのですが、何時頃都合いいよーって教えてもらえれば、その時間に伺いますよ~!
よろしくお願いします~
アバター
2021/09/12 23:16
こんばんは^^
そうかな?
でも打つのも遅いよ~(;^_^A
あしからず。
アバター
2021/09/12 22:07
たんぽぽさん♪
たんぽぽさん気負いすぎじゃないですかぁ~?w
話を振らなきゃいけない訳じゃないですし、そんな、いきなり踏み込んだ質問するわけでもないですしw
チャット出来たら楽しいかなぁ~と思っただけです
でもちゃんと答えようとしてくれる姿勢が嬉しいです♪
アバター
2021/09/12 15:41
こんにちは^^
また暑くなったからクーラーはかかせないですね。
でも夜には秋の虫が鳴いているし段々と秋に近くなっているね。

それとチャットですが・・・コメントは残せますが
こちらから話を振るのが本当に苦手で
質問には答えられますが(内容にもよりますけど・・)
特に若者とは年齢的にも違うので何を話したらいいか分からない~(;^_^A
うぃんさんはまだ若いよね。私はそこそこの年齢なので
ギャップがあるはず(*´∇`*)アハ
それでも良かったらだけど
どこかで会えたらお話が出来ればいいね(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.