Nicotto Town


要(かなめ)


9月16日 お店イベ 大食いですw

9月16日(木)より、「ニコみせ」で色ニコガチャ第21弾の連動イベント
「花咲く佳き日」(仮)を開催予定です。   


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
色ニコガチャ第21弾アイテムを着て、紅白花まんじゅうを作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 9月16日(木)限定メンテナンス後 ~ 9月29日(水)14:59


 ●「お祝いの紅白花まんじゅう」

 <使う材料>
 ・小麦         2個
 ・あずき          1個


■色ニコガチャ第21弾アイテムの特別効果について

 9月16日(木)15:00にリリース予定の、
 「色ニコガチャ第21弾」のアイテムを着用すると、
 下記2種類の「特別効果」が得られます。

 <特別効果1>
  色ニコガチャ第21弾のアイテムを着用すると、
  期間限定レシピ「お祝いの紅白花まんじゅう」(仮)の
  完成皿数がアップします。

  ※対象アイテムを同時に複数点着用した場合、効果はプラスされます。

 <特別効果2>
  色ニコガチャ第21弾の「ラッキーアイテム」を着用して料理を作ると、
  全2種類のお店内装アイテムがもらえます。



■期間限定「お祝いの紅白花まんじゅう」販売イベント

  期間限定レシピ「お祝いの紅白花まんじゅう」を2000皿完売させると
  手持ちの「お祝いの紅白花まんじゅう」のきせかえアイテムがもらえます。


  ※メガサイズの料理は対象外となります
  ※小麦と稲を間違わないように
  ※お店の開け忘れも気を付けてね^^ 

 お店イベ楽しんでね~(=^・^=)

アバター
2021/09/10 22:16
こんばんは、要ちゃん~~~ヨロピクね^^
アバター
2021/09/10 21:41
さすが結ちゃ 備えあれば憂いなしやね~

忙しいやろけど たのしんでね~
また 応援にも伺いますね
よろしくね~(=^・^=)
アバター
2021/09/10 21:39
いっし~ちゃ おつかれさま~
しっかり材料を集めてね^^
また 伺いますね~(=^・^=)
アバター
2021/09/10 21:37
ふぃりしあちゃ おつかれさま~

お店イベ いっぱい楽しんでね
ガッツリ爆食支援 行きますよ^^
アバター
2021/09/10 21:36
ぶひちゃ コメありがとう~^^

またガッツリ 伺いますよ~(*´艸`)
たのしもうね~
アバター
2021/09/10 19:56
こんばんは、ありがとうね~~

数日小麦もせっせと食材ストックしていましたが、中華で少々使ってしまったので

今日早速追加発注しておきましたよ~~

あずきはまあまああるので数日は持つんじゃないかな?

楽しみましょうね~~(^-^人
アバター
2021/09/10 19:53
こんばんは。
ニコみせイベ情報ありがとうございます。
アバター
2021/09/10 15:59
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
楽しみね
アバター
2021/09/10 12:56
情報ありがとうございます(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.