Nicotto Town


しだれ桜❧


お祝いの紅白花まんじゅう 概要です

9月16日(木)より、「ニコみせ」で色ニコガチャ第21弾の連動イベント
「花咲く佳き日」(仮)を開催予定です。   


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
色ニコガチャ第21弾アイテムを着て、紅白花まんじゅうを作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 9月16日(木)限定メンテナンス後 ~ 9月29日(水)14:59


 ●「お祝いの紅白花まんじゅう」

 <使う材料>
 ・小麦         2個
 ・あずき          1個


■色ニコガチャ第21弾アイテムの特別効果について

 9月16日(木)15:00にリリース予定の、
 「色ニコガチャ第21弾」のアイテムを着用すると、
 下記2種類の「特別効果」が得られます。

 <特別効果1>
  色ニコガチャ第21弾のアイテムを着用すると
  期間限定レシピ「お祝いの紅白花まんじゅう」(仮)の
  完成皿数がアップします。

  ※対象アイテムを同時に複数点着用した場合、効果はプラスされます。

 <特別効果2>
  色ニコガチャ第21弾の「ラッキーアイテム」を着用して料理を作ると、
  全2種類のお店内装アイテムがもらえます。



■期間限定「お祝いの紅白花まんじゅう」販売イベント

  期間限定レシピ「お祝いの紅白花まんじゅう」を2000皿完売させる
  手持ちの「お祝いの紅白花まんじゅう」のきせかえアイテムがもらえます。


  ※メガサイズの料理は対象外となります
  ※稲と小麦を間違わないでね^^

アバター
2021/09/10 21:51
しゅうちゃ 材料集めてね^^
あとはガチャ運ね~
キラもためて ガチャを引こうね
がんば~
アバター
2021/09/10 21:50
結ちゃ コメありがと~^^
準備万端ねw

また 応援にも伺います
よろしくね~(=^・^=)
アバター
2021/09/10 21:32
こんばんは^^
お知らせ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
早速材料集めせねば!!
せっせっとwwあせあせっw

楽しみます^^
アバター
2021/09/10 20:05
こんばんは、ざっくりと概ねの材料は40個以上ストックがあるので

小麦が届けばいつでも行けますよ^^

こちらこそ、よろしくです~~

楽しみましょうね(^ー^)
アバター
2021/09/10 19:45
みーちゃ おつかれさま~^^
うんうん 今回もたのしもうね~

それから 稲と小麦を間違わないようにね(*´艸`)
アバター
2021/09/10 19:44
ふぃりしあちゃ おつかれさま~^^
私の誕生日ではありませんwww

なんやろね~
アバター
2021/09/10 19:43
YUUUちゃ おつかれさま^^
コメをありがとう

たのしもうね~  ガッツリ爆食支援 伺いますよ(*´艸`)
よろしくね^^
アバター
2021/09/10 19:42
たけちゃ ありがと~^^
明日よろしくね~(=^・^=)
アバター
2021/09/10 19:42
ピンちゃ うんうん お店イベを いっぱい楽しんでね^^
アバター
2021/09/10 19:41
もちむぎちゃ コメをありがとうね~^^

第3木曜 スタートやしね
その前にロングメンテがあるから 上手に乗り越えてね(=^・^=)
アバター
2021/09/10 19:40
COZちゃ おつかれさま~^^
何のお祝いやろね~w
私の誕生日は来月だしねqqq

お店イベ楽しんでね~^^
アバター
2021/09/10 19:39
ころねちゃ おつかれさま~^^
私も始めたころ メガは2倍かと思い込んでましたww
懐かし~

うん じゅうぶん間に合うし 楽しんでね(=^・^=)
アバター
2021/09/10 19:38
ななとちゃ おつかれさま
お知らせは マイページのを見てますよ
第2金曜日 お店イベのレシピ 12時過ぎ
第3木曜日 お店イベ本番
特別なコネはありませんw
アバター
2021/09/10 18:56
しーちゃん いつもありがとう(*^-^*)
今回は前より要領わかってるし、調達も簡単やから行けそうな気がする…!
参加します( *´艸`)ふふ
アバター
2021/09/10 16:06
情報ありがとです。
お祝いって・・・敬老の日?
アバター
2021/09/10 15:52
ありがたや~~ありがたや~~(*_ _)人♥
アバター
2021/09/10 15:22
材料了解しました。
アバター
2021/09/10 14:15
し~ちゃん、こんちゃ~次のイベの材料、教えてくれてありがと~(^^♪
ポチポチ貯めるね(*´∀`*)
アバター
2021/09/10 13:58
確定なんですね。。小麦って売ってたかなぁ?調べないと
有難うさんです
アバター
2021/09/10 13:44
こんにちは〜
ニコみせイベントもうすぐですね!!
小麦とあずき集めなきゃ(*´ー`*)
アバター
2021/09/10 13:09
紅白まんじゅう・・・なにかおめでたい事があるのかな?
し~ちゃん、いつもありがとね(*'ω'*)
早速準備に取り掛かりマッスル!
アバター
2021/09/10 13:00
しーちゃんさんありがとうございます~(´ω`*)
そういえば最初の頃メガがカウントされないの知らなかったのを思い出しました。
今日の注文はさっきしてしまったので明日から材料集め頑張ります(*^^)v
アバター
2021/09/10 12:35
こんにちは
早い情報ですね・・何処から探すんだろうなぁ
小麦とあづきかぁ・・何ができるって、饅頭だよね
早速手配しないとなぁ
でも、小麦が無いぞ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.