Nicotto Town



ニコ店の2000皿完売イベントが~♬


9月16日(木)メンテ後 ~ 9月29日(水)14時59分まで


ニコ店で色ニコガチャ第21弾の連動イベント「花咲く佳き日」が

開催されます!

お料理は「お祝いの紅白花まんじゅう」です

(通常サイズ)         (メガサイズ)

★小麦(2個)          ★メガ小麦(2個)

★あずき(1個)        ★メガあずき(1個)

2000皿完売イベントなんで手持ちの「お祝いの紅白花まんじゅう」の

きせかえアイテムがもらえます♬

またご協力よろしくお願いします(*^-^*)

アバター
2021/10/04 09:36
tonちゃん、こんちは^^
ウェブマネーを使って毎月上限金額きめてニコッと楽しもうかと
思って♬やっぱりクイズでもらえる3Pだけじゃ限界があるよね^^;
やっと貯まった~と思ったら期間限定物の欲しかったアイテムが
もうなくなってしまってたりってあるし・・・
それにtonちゃんにはたくさんプレゼントしてもらってるから
ちょっとでもお返ししたいなと思ってね♬
うんうん。10月はハロウィンやら色々可愛いアイテムでそうやもんね
いつでもいいから欲しいアイテムが出たら言ってね(*^▽^*)
アバター
2021/10/04 09:27
かなちゃん コメントありがとーーー

かなちゃん 換金者になったのかな❔
この前の服と言い、また、欲しいの有ったら言ってくださいなんてーーー
私は、とっても嬉しいのだけど・・・
10月の服を見てから、お願いにこようかなって思ってます。
ありがとーー(≧▽≦)
アバター
2021/09/11 19:53
tonちゃん、こんばんわん^^
そうそう黒ニコガチャも2000皿連動になってから
あっという間にまた2000皿イベントが始まるね
材料集め大変だけど色ガチャがまた回せるから楽しみ~♬
2枚ガチャチケがると助かるよね♬
またお互い協力しあってがんばろう~ぜ~(^o^)丿
アバター
2021/09/11 15:51
かなちゃん

なんか、月一になったら、あっという間に2000皿イベ来るよねぇー
今日から、植えだしたけど、材料用意するの、しんどいわーーー(´Д⊂グスン
でも、今回は、チケット2枚だから、一回に作れる量も多いから、助かるわ

うんうん、お互い協力よろしくねー
アバター
2021/09/10 22:57
ヒロケンさん、こんばんは~^^
はい。また2000皿イベント始まりますね♬
私も明日から材料準備しないと!
私も今インしてもらえる色ガチャチケットが
2枚あります♬
2枚あれば助かりますね^^
いえいえ^^またイベント頑張りましょ~(*^▽^*)
アバター
2021/09/10 22:49
こんばんは!(。・▽・)ノ
16日からニコ店の2,000皿完売イベントが始まるのですね。
今回の材料は、小麦2、あずき1 ですね。
明日から準備始めます。
今回は色ガチャ2個有るのでそんなに苦労しないで済みそうです。
情報(◕‿◕✿)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2021/09/10 21:58
まあちゃん、こんばんは~^^
はい。また2000皿完売イベントありますね♬
色ガチャ回すのが楽しみです!
どんなアイテムかワクワクしますね~♬
またヨロシクお願いします(*^-^*)
アバター
2021/09/10 15:27
こんにちは。
又2000皿完売イベントですね。
今回は色ガチャ。
さて、どんなアイテムがあるでしょうか?
楽しみですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.