Nicotto Town



うさだるまさんの泳ぎ納め

画像

2021年夏の楽しい思い出ヽ(^o^)丿


C.SUNNY家の皆様との記念写真(*´▽`*)
みなさんのお名前
SERAちゃん・SERAちゃん nokoちゃん・ひまわりちゃんゆかりちゃん
花ぴん・ノエルちゃんⓈⓊⓃⓃⓎちゃん・C.SUNNYちゃん。
以上9名でした(^^)/

ステキな集まりを計画してくれありがとうございました。

アバター
2021/09/12 15:01
めっちゃかわいいです~~~(^▽^)/
みんなおそろいで、楽しそうですね~(^_-)-☆
アバター
2021/09/10 21:15
こんばんは☆
流れはウチの昨日の日記のコメ欄で憶測できるかと思いますが、
急な思いつきでの呼びかけに応じてお集まり戴き、
また、たどたどしいながら無事ことを運び終え、
皆様方には非常に感謝でいっぱいです.♡

また機会がありましたら懲りずにご参加下さると嬉しいです♪
今回は ありがとうございました☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.