Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 3

少ない・・・


今日は朝から良い天気で
まさに洗濯日和
大物はないけど厚物を洗いました
そしてここ数日の長袖でも寒いんじゃないの気温に慣れたからか
本日の29℃は堪えました><
たぶんこの気温が例年通りなんですよね^^;
昼間は久しぶりに扇風機ががんばっていましたが
夜は窓を開けておけば涼しい風が入るので
扇風機要らずo(^▽^)o
そして秋の虫の声が聞こえてきます
この辺草むらないのにどこにいるんでしょうね?

アバター
2021/09/11 20:25
>LEAFGさん
ここ数日涼しかったので暑かったですね><

>トシさん
今回のは猛烈と言うことでしたが被害が出ないと良いですね;;

>onpuさん
確かに今年は過ごしやすいですね^^

>ナンシーさん
進路が変わりましたよね・・・・・
アバター
2021/09/11 19:49
だんだん暑さも薄れていきましたね。
少し台風の進路が気になります。
アバター
2021/09/11 02:55
うんうん
9月の初旬なんてこんなもんですよね^^
てか、ことしはだいぶ楽な方かもしれません。
アバター
2021/09/11 00:20
昨日が台風直撃前最後のお天気でしたw
アバター
2021/09/10 22:29
晴れて暑くなりましたね・・・

こちらはエアコン&扇風機稼働です^^;
アバター
2021/09/10 21:21
>ケイトさん
行ってらっしゃい^^

>rukaさん
寒暖差が大きいですね^^
夜間の風が気持ちいいです(^O^)v
アバター
2021/09/10 21:10
昼間は31℃でしたが夜は涼しいですね^^
草むらは増やしてほしいです。虫の声に癒されます^^
アバター
2021/09/10 21:07
あー今日行くの忘れてた
いってきます。キラキラ
アバター
2021/09/10 20:42
>みかんさん
まだ蝉が鳴いているんですか@@
暑すぎて土の中で待機していたのかしらw

>月猫さん
風が気持ちいいですね^^
去年より秋が早い感じでしょうか?
アバター
2021/09/10 20:39
朝晩涼しくなりましたね。
確かににコオロギの声が・・・着実に季節は動いていきますね。
アバター
2021/09/10 20:37
今日、15時頃は久しぶりのセミ(各種)の声を聞きました^^;
ここ数日、どこにいたんだろう??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.