Nicotto Town



❈夏子❈さん ありがとうございます



女王のバラの花束のプレゼントをいただきました
当選人数を増やしてくださっての
プレゼントは本当に感激しました

キラキラで交換したアリスといっしょに
ずっと大切に使わせていただきます

アバター
2021/09/17 17:21
今日もご参加ありがとう、残念賞として、ユリのコサージュまたは朝顔ピンクのコサージュ差し上げます。
お持ちでなければどちらか添えてコメントください。
アバター
2021/09/12 17:47
とっても似合います♡
喜んでいただけて夏子もうれしいです。

よろしくお願いします♡
アバター
2021/09/12 14:20
喜んでいただけてよかったです(*´ー`*)
まだイベントは中盤なので、高得点アイテムもまだまだ狙えます!頑張ってくださいねb
ご参加どうも有難うございました(:D)┓ペコリンチョ
アバター
2021/09/12 01:51
伝言板に収まらないため、こちらに失礼致します。

こんばんは!
この度は、秋のプチプレ企画にご参加いただき有難うございました(:D)┓ペコリンチョ
ユウナ様が見事当選されましたので、ご連絡に参りました^^
先ほど友達申請をさせていただきましたので、完了しましたらこちらの記事にてコメントお願いします。
3日以内にお返事いただけなかった場合、無効となってしまいますのでその点だけご注意ください(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.