Nicotto Town


【 隊長と申します 】


No.45 びっくりハット(うさぎ)


隊長。です(*´ω`*)


フリマで応募いただきました!

びっくりハットなんて、

憧れのアイテム…

今じゃ着けてる人も見かけないし

価値もきっと下がってると思うけど

すごく嬉しい…!!

昔は無理だと思ったアイテムが

手に入るようになってきて

幸せ(*´ω`*)

アバター
2022/12/21 01:11
こんばんは
そろそろニコ店始まるのー
参加していますか?
食べあうの大丈夫?

なるべくスマホかタブレット使って入るつもりなのですよ
(寒くてpc長く入れないw)
アバター
2022/12/11 21:35
こんばんは
わあ、本当にありがとうございます

思ったのです
青ガチャ背景って貴重なんでしょうか?
よく同じの着用しちゃうの

着せ替えの敵wそんなタルトは敵かしらん。。。
タルトも不在時あるのですが、
記事出したら青ガチャ背景って集まると思いますか?
背景って便利ですよね(*´∇`)
古い系より数年前(青ガチャ末期)が無いです

新しいとプレ多くて、出回り無いって聞いたのね
それで躊躇あるのですよ
ヾ(@゜▽゜@)ノ

地味な思いです。。。


アバター
2022/12/09 21:38
こんばんは
お返事ありがとうございます

ごめんね。。。

ううん、大丈夫だよ
色ガチャで色違い出たし、みんな意見違うからねえ
悩むわ

もう少し悩んでみるね

ただ、そろそろ11月物欲しいかなあ
古いのばっかりだから、可能性あるものを手放さないといけないしね

また背中押してもらいに来るかもしれないが、
長い、ゆるい目で見てね
アバター
2022/12/08 21:45
こんばんは
ここにごめんね

あ、びっくりハット、手放しちゃったから
色ガチャで出て嬉しいです

でも、きぐるみうさぎ・・・
白って今はどのくらいの価値になったのだろう・・・
えーと、来年の干支がうさぎなので出そうと思ってる人は少なくないはずw

タルトも代理に出そうかと思っていた
けど
色ガチャで出ちゃってどうなんだろうか?出そうか迷っています
ご存じないでしょうか???

代理にしたいが、フリマは何が狙えるか?
タルトはフリマが下手なので、p代理記事を出す方なのですw

スミマセン;;
よろしくお願い致します





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.