Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 5

今日はここでしたw  4択 ライン


今日は、曇り空ですが集中豪雨とか有るそうです^^;
気お付けてくださいね。

今日の、クイズ ですよ^^
Q ホテルの部屋の種類で、リビングルーム、
  ベッドルーム、応接間が一体になった、
  ワンルームマンションのようなる形態の
  部屋をなんという?

昨日の正解は
「ドロップ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

警察相談の日
公衆電話の日
愛国者の日
たんぱく質の日
ファミリーカラオケの日
ロールちゃんの日
めんの日
VSOP運動の日
おかあちゃん同盟の日
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/09/11 23:34
台風の進路が気になるとこです・・・
緊急事態宣言も延長になったのでメルモのホテル生活も
自動的に延長になりました~~~~

今日のクイズは~~スイートルームなのかなぁw
確かにコンドミニアムの可能性もw

メルモの宿泊してるホテルは狭いです(涙)
おそらく5畳くらいの広さかも
まぁ~贅沢は言えませんがwww


アバター
2021/09/11 22:06
湿度が高くてムシムシです><
気温は、それほど高くは無いのですがね・・・

えっ・・・うちはコンドミニアムだと思ったけども
ホテルの部屋の種類で・・・って聞いてるので
スイートルームなのかもね^^
アバター
2021/09/11 12:46
昨昨日から目の調子が悪くて困ってます。
(;´д`)トホホ

ブラインドタッチに、できんし
この文章も、勘で打ってます。

アメリカの
9,11同時多発テロ事件は、入れてないのか…

いかんなよく見えない。

クイズですが
コンドミニアムもよぎったけど

ペンギンさんの答えに賛同します。

以上
(@^^)/~~~
アバター
2021/09/11 06:33
おはようございます。
集中豪雨とか気を付けます。

VSOP運動の日とは、お酒の運動? とても気になります!

クイズの答えは
「スイートルーム」
ストレートに答えてみました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.