Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ゲーム広場 4

8個です。





友とおしゃべり目的でが待ち合わせ。お昼を中華屋で餃子セットを食べました。初めて入ったお店だけど結構人が入っている。商店街を歩いてドトールでお茶してストレス解消。ブラブラ歩いてスーパーに寄り、弘明寺の境内のベンチで缶ジュース飲みながらお喋りの続き。まあ良く話すことあるな~~(⌒▽⌒)アハハ!。寝ま~す。
おやすみなさ~い。6313歩 目的の7000歩にもう少し。

アバター
2021/09/11 11:29
友達だと、ほんとに次から次と話が弾むよね。コロナ化で最近そんな友達と会ってないよ。モーニング行って、ウインドーショッピングして又ランチして、その間、口の運動はしっぱなしなんだけど、疲れないのよね。
早くそんな日が戻ってほしいよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.