Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
ゲーム広場 3

4択は ラインです

アバター
2021/09/11 22:06
古武道とか、めちゃくちゃかっこいいですね!!!
尊敬だあ~~!!!
アバター
2021/09/11 21:47
こんばんは☆
ブルーのコーデ素敵です^^
良い週末を~
アバター
2021/09/11 20:17
こんばんは☆
すごくキレイなグリーンのグラデーションですね☆
きっと色々なものを組み合わせてコーデしてるんで
しょうが統一感があってステキですね♪(*^^*)
アバター
2021/09/11 19:36
ジュリエンヌさん♪ 今日もイケてる~(^_-)-☆
色合いがとても綺麗で めちゃ素敵です(^^♪
アバター
2021/09/11 18:17
こんばんは~^^ジュリちゃん今日は、ブル―で決めてとてもステキです。(´ー`*)ウンウン
リアルコーデも凄いかと。^^爽やかな色使いに癒されっぱなしです。ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/09/11 15:46
コーデ、色のグラデーションが綺麗ですね♪
うっとりと見とれてしまいましたヨン(*^^)
アバター
2021/09/11 13:41
こんちゃ。
完成したので今日納品します!
アバター
2021/09/11 11:49
今日はブルー系で統一ですね。素敵です。毎日素晴らしくて、
所持品の管理に頭が下がります。リアでもきちんとしてるんだろうと思います。
アバター
2021/09/11 09:19
ジュリ姫・・おはようございます。
だいぶ回復しましたっ。
今朝もかわいいコーデお洋服ははじめてみたかもしれません・・
まだ頭痛だけど、起きられたので 良かったと思いました。
人によって違うかもだけど、お熱が下がって安心しました。

本日もよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.