Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2254)目力

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:63

「bono、目が真っ赤じゃないか・・・・
 結膜炎かもしれないね?」
「昨日はToshiのイビキがうるさくて眠れなかった」
「あれ・・・
 bonoも大きなイビキをかいてたよ」
「え~~ Toshiは熟睡だったよ!」
「そうだったかな・・・・」
(考え込むToshi)

「あれ~~~
 なんだか目つきがおかしいな?」
「そ、そんなことないさ!
 Toshi、目力が強すぎだ!
 あまり見つめないで・・・・・」
(さりげなく下をむくbono
 bonoに近づくToshi)


「bono、ちょっと顔をあげてみて・・・」
「え~~~ 目力を下げてね」
「OK!
 あ~~ コンタクトじゃないか!」
「うん! タウンイベアイテムの特典の
 不思議な誘いハートカラコンさ!」
「お~~ 確かに♡が見える。
 すごいじゃないか!」
「bonoは自分じゃ見えないんだ・・・・」
(少し悲しそうなbono)


(ライン)ゲ〜ム ペット

アバター
2021/09/12 04:27
クマったな。カップを洗おうとしたらネズミくんが寝ちゃってるんだ。
目を覚ますのを待ってるんだ・・・
アバター
2021/09/12 02:41
こんばんは^^
大変!結膜炎!!と思ったらイベアイテムでしたね(*^^*)
赤い情熱の瞳も似合ってます♪
アバター
2021/09/12 00:55
今回のイベント特典も、素敵なアイテムが揃いましたね。!(^^)!
よく似合っていると思います。♪
アバター
2021/09/11 23:43
赤いハートのカラコンなのですね☆
たしかに目力ありますね(*^^*)
アバター
2021/09/11 23:35
こんばんは(*^^*)
とてもよくお似合いですよ〜♪
確かに目力すごいですね♪
アバター
2021/09/11 22:54
今晩は✨
結膜炎じゃ無くて良かったですね(^_-)-☆
鏡で見たら見える筈(´∀`*)ウフフ
朝雨が降ってたけど段々晴れて来て地域のチョコッとウオーキングに行って来たら凄い汗(;'∀')
アバター
2021/09/11 21:58
麻婆豆腐は好きでこれから寒くなってくると食べたくなります。
今夜は焼肉しました。
近くのお店も閉まっているのでフライパンで少しづつ焼いて食べました。
今は仕方ないですが緊急事態宣言が終わったら食べに行きたいです。
って早くコロナ収束して欲しいね。

昨日はあとで来ますって書いたけど
寝てしまいました。ごめんね<m(__)m>
アバター
2021/09/11 21:25
すごい目力だね^^
アバター
2021/09/11 20:38
ご苦労様ですなう。

13日メンテ。

16日お店イベント。

麦2あずき1なう。
アバター
2021/09/11 20:20
bonoちゃんの赤いハートの瞳が魅力的ですね♪
アバター
2021/09/11 20:09
bonoちゃん あららお目目が真っ赤と思ったら
イベントのカラコンだった
お目目がきりっとイメチェンだね
アバター
2021/09/11 19:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーカラコンなんだね
世間が夕焼け色に見えるの?
アバター
2021/09/11 19:07
おやすみ〜〜〜
今夜もToshiの家にいるからね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/09/11 17:45
こんにちは(^^)/ 目をお大事に カラコンなのね
残暑で扇風機駆動中です スキッと秋晴れになってほしいな
煮物2点できました イカとサトイモ ガンモドキと万願寺トウガラシ
アバター
2021/09/11 17:31
美味しい麻婆茄子で満腹なんだ〜〜

bonoはゲ〜ム広場の特設ステ〜ジで演奏を楽しんでるんだ。
キラキラをもらいにくる人も多いんだ。
今夜はナイト・ドクターの録画を観るんだ。
アバター
2021/09/11 17:13
写真に撮ればbonoクンも観る事できないかな???
たまにはイメチェンもいいね!!(*^^)v
アバター
2021/09/11 16:43
こんにちは☀
目が真っ赤、結膜炎かと思ったらイベントアイテムのカラコンだったんですね。
ハートに見えるなんて素敵です。
自分で見えないのはちょっと残念ですよね。
鏡に映った自分で見えるといいのに~
アバター
2021/09/11 15:56
イベアイテム使いこなされていますね。
私も着けてみたけど合わなかったです。
アバター
2021/09/11 15:30
月曜に早朝全面長時間麺手がるから
bonoは今日から体調を整えようと思ってるんだ。

今夜は麻婆茄子なんだ、
それまでしっかり休まないとね〜〜〜
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/09/11 14:05
メが赤いw
♡にみえるのかわいいね^^
アバター
2021/09/11 12:55
美味しいお好み焼きで満腹なんだ〜〜〜

キラキラがゲ〜ム広場にあるから人の出入りが多いんだ。
ゆっくりお昼寝できないのはクマっちゃうんだ。
アバター
2021/09/11 12:40
カラコン 悪くないですね^^
ハンサムにみえるかもw
アバター
2021/09/11 12:11
そのカラコン 目力が強すぎて
使い方がちょっと難しいです。
よく見るとハートが入ってるんですね♡
今気がつきました。 
アバター
2021/09/11 10:38
こんにちは♪
ほんとだ~いつもと雰囲気が違うと思ったのは目力だったのですね~^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/09/11 09:56
カラコンでこんなにイメージ変わるんだね。。。
目力が凄い(;゚Д゚)
アバター
2021/09/11 08:23
ほんとだ!!天使の羽お揃いです^^
タウンイベの赤い目良い感じです♪
アバター
2021/09/11 07:48
おおー、プチ変身で なんだかカッコいいかも。
素敵なアイテムゲット、おめでとう。
楽しんでくださいね。
アバター
2021/09/11 07:26
あら~
今日のbonoさまは目つきが変わってる~
充血してるみたい☆
タウンイベの特典アイテムのハートカラコンだったのね!
目の中にハートが見えるって凄いね(*'▽')
bonoさま自分じゃ見えなくて残念ね~~♬♡
アバター
2021/09/11 06:11
カラコンステキです。
アバター
2021/09/11 05:21
おはようございます♫素敵とお水のお届けです。
そうですね、ガーデンイベント・・・。私も1日で咲く、パンジーを植えました。

どうしても「レアカラー」の種も欲しいし・・・。
赤いパンジーの花束、作りたいです。一つはメガになって有るんだけど・・・。その後はなかなかメガにならなくて、赤のパンジーの種が無くなってしまいました。

私も実は今の瞬きカラコンは、お友達から貰った物。
お友達の、存在は嬉しいですね。

♡カラコン、素敵ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.