Nicotto Town



最低に逆戻り;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 4

まぁ~良いでしょ^^又

明日が有るさ~明日が有る~
毎日有難う^^朝一の愉しみだから^^
涼しい朝だよ~

アバター
2021/09/12 05:04
結さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
凄いねおめでとうございます^^毎日が
あっと言う間に過ぎます、週末と言ってたら
もう日曜日、毎日楽しく、元気でレッツゴー
アバター
2021/09/11 20:15
こんばんは、私もポイントでお城とトランプゲートゲットしました。

あと敷物かな?

メガ化はサークルと花束を作りました^^

サークルはミラクルになりました^^久々かな~~

頑張りましょうね^^
アバター
2021/09/11 18:56
早速の返事有難う、課金で期間中種買い
ポイント集めま~す^^又気が付いた事有ったら
よろしくお願いいたします、では、此れにて
Pc閉じます、早いけど良い夢見てね、、私は
今晩は9時から「世界ふしぎ発見」を観ます^^
アバター
2021/09/11 18:50
収穫する時点でポイントは入りますから、
(こんど○アイコン視界に入れながら収穫してみて下ちいw)
そのあとは出荷しようが合成で使ってしまおうがOKですよ♪
頑張って貯めて下ちいね☆彡
アバター
2021/09/11 18:25
サニポンちゃん、情報有難う^^深くは考えて
無いけど、今回はポイントが付くから、Pコインで
買ってます、どれ位貯めれるかな。
交換が楽しみだもんね^^今までCコインでしたから
少し戸惑ってるけど、要するに課金で買えば良いんだね^^
収穫した薔薇は倉庫に保管しとくが良いのかな?其れ共
売ってもいいのかな?収穫した時点でポイント貰えるよね?
兎に角Pコインで暫く植えて見ます^^有難う^^
アバター
2021/09/11 15:00
横レスゴメンちゃい☆
ガーデンのは今回のはポイント交換制だから・・・
左上の○アイコンのポイント数、毎日よく確認しましょう♪
ターゲット種(今回は “女王のバラ” )なら×5、その他のPタネなら×2、Cタネは×1、
収穫するごとにポイントが貰え、メガ出ればそいつは2ば~い(© 高見山関)w
家屋敷は400ポイント、是非こいつを狙って戴きたいですw
もようがえ関連は自力ゲトしか途は無いので・・・。
期日は今月いっぱいなので、頑張って貯めましょう.♬

ここからはワタクソの経験による蛇足ですが、最悪C種オンリーでも狙う事は可能かと。
「ちと足りない」時はP肥料で躱すのも一手、(タネ買うより安くつく/← 状況にもよる)
ウチではハニーフラワーの時のキャッスルはCのクローバー、+最終日に
ちょと足りないぶんを手持ちにあったP肥料で躱しましたw

うさだるまの時は・・・登録後、初の重課金、合成も作る気満々で、
交換ブツも全品交換上限いっぱいまで交換して尚おつりが来るほどでしたw
着ぐるみうさだるまとうさだるまかまくらが戰利品なのです☆
アバター
2021/09/11 12:05
乙女(旧)さん、かもね~課金したからかな~
13日又長いメンテなんだ^^メンテ中は
ペンギン便も止まるん?それって、予定が
狂うよ;;ガーデン、今回は訳判らぬけど課金の種
買って撒いてるけど、、其れを収穫してどうするのかな?
メガらないと駄目でしょう?良く判りなせ~ん、まぁ~
ポイントが多いだけ良いかと(笑)今迄課金した事無いし;;
何時も情報有難う^^
アバター
2021/09/11 11:57
ノエルちゃん、は~い、毎朝の楽しみだから
何個でもOK牧場ですよ~ 良く思うんだけど;
私って真からのインドア派だな~ってね、
だってさ~コロナ過でやがて2年間お出掛け無し;
買物も数回のみ(殆ど彼が買い出し料理担当)私は
味見薬(笑)食べる人です、家から外には殆ど歩く時か(毎日で無い)
位で部屋とリビングルームの往復だけ(笑)良く退屈しないな~って思うよ^^
パソコンして、ゲーム(テレビ)して、テレビ観て、の、くり返し、へへへへへ~
退屈しないから不思議だよね~ ははははは~、
アバター
2021/09/11 11:48
花ピンちゃん、昨日は有難う、皆とあんな形で
逢ったのは初めて、しっかり写真撮りました^^
因みに私だけ髪の毛黒、、、目立ってるぞ~ ヘヘヘヘ
私もチャット遅いけど、少しは早く成りましたよ^^
毎日コピーで貼り付けじゃぁ~無くて一人、一人、其の都度
書いてます、チャットの練習です^^其れでも誤字、当て字が多い;
又機会が有ればヨロピコ。
アバター
2021/09/11 11:38
ひまわりさん こんにちは^^
あらら 残念な結果ですね;;
やっぱりひまわりグッズの効果だったのでしょうか
そのシーズンのグッズは課金の証明でもあるわけで
課金者は大量キラキラと言われる所以はそこにあるのかも
ところで
13日(月)全体メンテナンス 5~15時  だそうです
ペンギン便とガーデンがずれるわ(ー_ー;)
アバター
2021/09/11 09:19
ひまねえさん、おっは~♪
キラキラ、とりまラッキー・チャチャチャ・ウ~ッ♪のラッキーセブンって事で♪(^_-)-☆
OK牧場で、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
次回は大漁げっちゅ~☆彡щ(゚Д゚щ)カモーン♪щ(゚Д゚щ)カモーン♪щ(゚Д゚щ)カモーン♪
☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ツレ氏と良い週末を~★(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/09/11 09:09
チョコットすくなかったんだね、ドン( ゚д゚)マイ

昨日は楽しかったわ~♪
うさだるまさんだらけで誰が誰なのか見分けがつかないヾ(≧▽≦)ノ
ステキな夏の思い出になりました^^
書き込みに時間かかるから、チャットはやっぱり苦手(*ノωノ)
機会があればまた参加したいですね^^
アバター
2021/09/11 07:19
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今日はお休みですか?お孫さん達と鑑賞会、、楽しみですね^^
今のアニメは大人が見ても楽しいぃ~ キラキラは残念でした;
でも1個違うだけ(笑)同じと一緒だよ^^私も今朝のステキほか
OK牧場ですよ~
アバター
2021/09/11 07:16
にこりんちゃん は~い、良い方に
良い方に解釈しましょう^^今日も
元気でレッツゴー
アバター
2021/09/11 06:44
おはようございます。
今日は孫ちゃん達とジブリ鑑賞会です。
今日の支援です。
今日のキラキラは3個と3個でした。 最悪
アバター
2021/09/11 06:38
おはようございます。
はい。ラッキーセブンですね。4は四葉のクローバーです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.