Nicotto Town



ゲットできたよ(*´ω`*)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 4

(。・ω・)ノ゙ おはよー♡


今日のキラ☆キラ 9個だったよ~ん
今日は何にも云わないよ~だ

昨日は良く晴れて陽射しもキツク
窓開けてても暑かったよね

お昼前にはクーラー掛けちゃったもんね
夜になっても気温下がらないし
就寝前までクーラーつけてたわ

今日はお天気良くないみたい
今突然じゃじゃ降りの大雨降ってきたよヾ(≧▽≦)ノ
でも気温は30℃になるらしいから
また湿気とジメジメ感あるんじゃないのかな

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/09/12 05:47
ukiさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

気にしてないから謝らないでね
この世の中には色んな人達がいますよ
誰もが否定するわけじゃないと思う
頑張る姿は何よりも素晴らしい事だと感じますm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/12 05:42
和さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

病気しないのは良いよね~
ワクチン打って具合が悪くなるのは嫌だわ

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/12 04:11
ミルクさん
間違ったのごめんなさいね
コメントありがとうございます
あれは俺自身を書いてるのか
それとも架空の人を書いてるのか
どっちともとれますね
ただ必死で頑張る姿は素敵だと思います
それは誰にでもあると思います
それをこばかにする大人って言われる人がいたりして
色んな人がいる中で
俺はミルクさんにであえましたよ
クソガキ頑張ったと思いますよ
ミルクさんへ

uki
アバター
2021/09/12 03:41
もう一年以上病気らしい病気もしていなかったので
今回の副反応はきつかったです
とは言え腕の痛み以外はすっかり治りましたけどね
アバター
2021/09/11 20:26
結さん

こんばんは(^O^)お疲れ様です!(^^)!

イベばかりで忙しいよね

昨日は雨降って無かったけど朝一に大雨降ってきたよヾ(≧▽≦)ノ

でもやんだ後は曇りのはずがメチャ晴れてたよ~

お天気予報当たらなかったわ~(笑)

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

ゆっくりしてねm(__)mご苦労様でした(^▽^)/
アバター
2021/09/11 20:18
こんばんは、今回はミニイベントはあるわ、

アリスイベント、バライベントはあるわ、忙しくない?

私も外観がかわいかったから久々に

 バライベント参加しちゃいましたよぉ~~

此方も昨夜から雨が降り始め朝には上がっていましたが曇っていましたね^^

昼からは上がって晴れていましたよ^^

おやすみエンジョイしてね~~^^

此方こそよろしくです~~(^-^人
アバター
2021/09/11 19:40
バドさん

こんばんは(^O^)お疲れ様です!(^^)!
おかえりなさいませ(^▽^)/

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
ゆっくりしてねm(__)m
アバター
2021/09/11 19:38
こんばんは~m( ~o~ )m
今日は 5:5 でした^^;
良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2021/09/11 19:38
サソリンさん

こんばんは(^O^)お疲れ様です!(^^)!

いつも大体キラ☆キラ同じだねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/09/11 19:36
すごい・・・3・3でした
アバター
2021/09/11 18:45
きらり☆彡さん

こんばんは(^O^)お疲れ様です!(^^)!

こちらも朝早くはドシャ降りの雨だったよ
でもすぐやんでメチャ晴れてきたんよ~
暑かったよね でも今やっと暑さ半減したかもヾ(≧▽≦)ノ

こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)
週末楽しんでくださいね(o^―^o)ニコゆっくりしてねm(__)m
アバター
2021/09/11 18:41
こんばんは。ミルクちゃん午前中は、雨でしたが午後は、暑かったです。><
良い週末を過ごして下さいね。♡ ↑ミルクちゃんの日記に癒されています。(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/09/11 15:44
ukiさん

こんにちはm(__)m

そんな事しないでくださいね
誰でも間違いはありますから
気にしてませんよヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/09/11 15:28
ミルクさんへ
謝りに来たんですが
留守でした
また来ます
すみませんでした

uki
アバター
2021/09/11 15:26
ミルクさん
ごめんなさい
本当にすみませんでした
気分悪くしたでしょう
謝りにきます
ミルクさんへ

uki
アバター
2021/09/11 13:58
gen_rinさん

こんにちは(^O^)

いつもありがとう(*´ω`*)

雨やんでから晴れ間が出てきましたよ
陽射しもキツク天気予報はずれたのかと思いましたよ
でも今は曇ってきましたね 湿度も高くジメジメ感あるよ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/11 13:36
こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
普通デーでキラキラの数が9個は多い方ですものね。
GETをおめでとうございます。
そうでしたか、良く晴れて日差しもきつかったですか。
そうですね、こちらでも深夜ですが湿度が高かったですね。
はい、そうですね、過ごしやすくはなかったですね。
そうですか、大雨は心配ですね。
あ~、熱帯雨林気候のような風土ですと不快度が高まりやすいですね。
どうぞご体調の管理が難しい方もおられそうですので、
ミルクさん風邪等にならない為にお過ごしくださいませ。
はい、笑顔で楽しい時間になれるように努力ですね。
アバター
2021/09/11 11:15
レーズンさん

こんにちは(^O^)

こちらも今は晴れてるよ~
扇風機かけて過ごしてますよ(^_-)-☆

おでん大好きなんですが皆嫌がって食べませんヾ(≧▽≦)ノ
キラ☆キラ沢山もらえるといいね

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
ゆっくりしてねm(__)m
アバター
2021/09/11 11:10
こんにちは☀
こちらは朝方大雨だったけど今は青空~
でも涼しくて今日は七分袖の服です。
スーパーには早くもおでん種が並んでいて驚き(^^;)
今からタウンに入って°キラキラ探してきま~す♪
アバター
2021/09/11 08:16
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そうだわ突然雨降ってすごかったよ~
でも今はやんで曇ってきたよ
今日はこんな感じになるのかもね

こちらこそよろしくね(^▽^)/
アバター
2021/09/11 08:15
桃色りぼんさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとう(*´ω`*)
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/11 08:14
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

何も言わないのだ~ヾ(≧▽≦)ノ

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/11 07:50
おはようございます
大雨が降って来たのね、ジメジメして暑くなりそうですね
こちらは、晴れているけど、暑いです
まだ~エアコン使用の多い毎日です。良い週末を過ごして行きましょうね。
アバター
2021/09/11 07:39
おはようございます
お水とステプ!
アバター
2021/09/11 07:34
何も言わないよ~~だ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.