Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 4

4択→「ライン」



ゲーム広場→中央工事ゲートの上


ペット海浜公園→左にある赤い自販機

アバター
2021/09/11 21:05
涼真さん♪こんばんは~

今日も腰は痛いものの随分と痛みが和らいだんですね。
よかったぁ(。・∀・。)ホッ-3
こまめにストレッチしたり、腰回し体操したりしたから
効果があったのかもねwww
今日は朝一でプーちゃんを放鳥してる間
昨日の金スマに「健様」が出てたので、それを観てました(´∀`*)ポッ
いつみても、かっこいい健様www

明日はコロナワクチン接種の2回目なのね。
接種日にポカリ?アクエリアスでもいいのかなぁ
2ℓぐらい飲むと副反応がない(少ない)ってネットに書いてありました?
そうなんだぁ
ポカリを買ってきたんですねw
一人で熱も無いのに飲めないよね?
タッタッタッε=ε=ε=(*ノ'Д')ノ [ w c ]に行きたくなるねwwwwww
アバター
2021/09/11 20:26
こんばんは^^

今日も腰は痛いものの随分と痛みが和らいできましたよ。
ほとんど自宅で過ごしたんだけど、
こまめにストレッチしたり腰回し体操したりしてました。
それの効果があったのかなぁ~、あったと思いたい!
かえでさんは今日もまったりゲームしてたのかな?
腰には十分気をつけてね~。
さて、明日はコロナワクチン接種の2回目ですよ。
接種日にポカリを2リットルくらい飲むと副反応がない(少ない)ってネットで書いてあって、
早速ポカリを買ってきましたよ。
一人でそんなにも飲めるかなぁ?
お○っこがいっぱい出そうですww
あ、これは失礼しました。
アバター
2021/09/11 19:44
taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
いつもありがとうございます。


健様は千鳥のノブさんと仲良しですw
詳しいですねwwwww
アバター
2021/09/11 14:47
いつもありがとうございます。

健殿は千鳥のノブと仲が良いらしいですね。
アバター
2021/09/11 13:17
たもちゃん~♥やほほ~

二桁近く!上出来よね~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お天気は朝はどんより曇り空、お昼頃にわか雨が降ったよ。
今は晴れてるwww
アバター
2021/09/11 13:15
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
次回ピンクデーは三姉妹揃って大漁げっちゅしたいね(^_-)-☆
愛猫のニーナちゃん、病院へ連れて行ってあげたのね。
動物病院もお金掛るのよね(^▽^;)
でも、元気になってもらいたいからねw
食事でも減らす?ヾ(≧▽≦)ノあははは!
無理せず、無茶せず、体を労わりつつ、、良い週末を~★(=^・^=)にゃ~♥
アバター
2021/09/11 12:57
かえでちゃん♥ やほほ~♪(^▽^)

二けた 近く ! 上出来~♪上出来~♪(´▽`*)
朝は、 お天気だったのに 雨が降り出した~
そちらは、いかがかしら?
アバター
2021/09/11 12:06
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
次回ピンクデーは三姉妹揃って大漁げっちゅ~したいっそよ♪(^_-)-☆
今日は可燃ゴミ出しルーティンの後、ソッコー、愛猫ニーナを獣医さんへ連れてったよ♪
食欲出てるんだけど、脱水症状がまだネ♪(*´σー`)エヘヘ
当分動物病院通いで、大枚ぶっ飛ぶぜ~ッ♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まぁ、良くなる見込みがあるのなら大金はたいてもネ♪(∀`*ゞ)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~★(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.