Nicotto Town


マミィの想い^^


おはようございます!


始めたばかりの 初々しい時にゲットした。

大好きなブルーのドレスを着てみました!^^^

なんか~~懐かしくて。

一年半がすぎて・・・ステキな出会いをいっぱい頂きました^^^

今は、いろんな事に戸惑いながらも。

しあわせです~~。とっても!・・・(*^_^*)


アバター
2021/09/11 12:49
こんにちは^^
ご飯はどんぶりで食べてます^^
ガリと書きましたが、身が細いと思ってください。
筋トレはしてませんが
ランニングで多少は腹筋、背筋、腕力は少しは鍛えられてるのかなと思ってます。
自己記録更新するためには
どんどんした方がいいのでしょうね。
高校生の時は足のつかない鉄棒で逆上がりができました。
もう10年以上してないので今はできないかもしれない。
体力は維持していきたいですね。
外が晴れてきました。
気持ちも明るく過ごしていきます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.