Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ゲーム広場 7

今日でピコピコ耳をゲットで~~~す!!!!

わ~~いw

今日はメッチャ寝たw
8時間半はぐっすりやったなw

あー、皆さまガーデンにお水をくださいね
お願いします

4択はライン

アバター
2021/09/12 08:17
ukiさん
うんうん
その負けん気があれば大丈夫ねw
アバター
2021/09/12 04:18
さちさん
おはよーかな?
負けん気ありますよー
だって負けてばっかですから
次こそはてね

クソガキ
頑張ってると思いますよ
色んなこと間違い犯したり
いろんな人に助けられたりね
苦しい思いもして

でもクソガキ
よくやってるって言われたいから
頑張れるんですよ
クソガキのくせにってね
さちさんへ

uki
アバター
2021/09/11 19:04
ぽんちゃ
うはははw
いいだろ~~~~~^^
アバター
2021/09/11 15:41
肩だしせくし~~~www
アバター
2021/09/11 15:13
ゆうゆさん
ありがとうw
10時間か。さすがやなw
アバター
2021/09/11 15:12
ukiさん
ありがとうw
ちょっとガーデン頑張ってるのでお水助かりまーーす
アバター
2021/09/11 15:05
ピコピコ耳かわいいw
自分は10時間くらい寝ました(*´Д`*)
アバター
2021/09/11 15:03
さちさん
随分とかわいい恰好してるー
いいねー
さすがさちさん
太陽に咲く花は
見つかりますよー
コメントありがとうね
さちさん
ガーデンにお水やりましたよー
さちさんへ

uki
アバター
2021/09/11 13:10
あら、まだなのね?
忘れた日があったん?
ロン毛でも男性も行けるんちゃうノン?
アバター
2021/09/11 10:23
とりあえず・・・。
GETおめでと~。
私は、あと2日くらいかかりそうです。
追っかけますからね。
どうせなら、ロン毛を狙いますけど、
これって女性専用なんかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.