Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


あの日・・・


このタイトル、前に使ったかな

11日。

日本と世界の歴史のなかに、忘れてはいけない日

11日、
そして、りりの大事なヒトの命の消えてしまった日。

テロ、震災、病気
ひとの命は限りがあるのだってことを
つぃつぃ忘れて生きているけれど
忘れて生きていなければ苦しくて生きれれないのも事実で

だからこそ
ヒトは時々、立ち止まって思い出さなきゃダメなんだよ
今を、大事に、丁寧に生きよう。

そして、
もうひとつの11日。
それは、ポッキーの日だよ
11日が「幸せ」「楽しい」の記念日であってほしいと思う

さて、
今日は、どんな11日になるかしら
りりは、コロナ渦で外出制限を受けてはいるけど
ちょっとだけ、お買い物に出たいなぁ
ちょっとだけね。

マスク着用、菌ブロックスプレー、除菌ウエッティ、
お帽子、
それから、ソーシャルでスタンス。

お外はココロは元気になれる^^


               にゃん♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.