Nicotto Town



ぼちぼち

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 7

ボチボチ良しでしょう♪( *´艸`)


今日は・・・朝はくもってる・・・雨あがったか?と思ってたら、少しサーサー。

でも、じきにやんで・・・たまにうっすらお日様ものぞいたり、うっすら青空の出ているところもあったりの・・・空模様。(;^ω^)

涼しいような・・・やっぱり暑いような・・・今27℃くらいに。お日様出ると
やっぱり暑い。(;^ω^)

車庫の中で上のところから、何かがプラプラぶら下がってる。(;^ω^)
枯れ葉?それにしてはなんか小粒の丸がたくさんあるような模様に見えるし・・・
でも、すぐそばにミノムシみたいなものもぶら下がってるし。

とにかく、なんだかブキミでもしかしてハチの巣の作り始めか!?( ;∀;)と
思って・・・外ばきホウキでささっと取ろうとしたら・・・ハラハラハラって。

羽化して羽乾かしてたツマグロヒョウモンでした。ごめんねぇ。(;^ω^)
チョウチョもやっとかわいたところだったようで、トコトコと逃げて・・・家の前のエゾマツのほうに飛んでいきました。

そしてミノムシかと思ったのもよーく見ると、サナギだった。(;^ω^)

アバター
2021/09/12 13:15
☆あんずさん、うまれてくれればいいけど・・・でてこなかったりして。(;^ω^)

☆るなさんもそんな空でしたか。(;^ω^)
アバター
2021/09/11 15:51
こちらもそんなお天気~
早朝雨で、晴れたけど、雨がぽつぽつ降って、で、お日様見えて、
で、また曇ってwナンダコリャ。
ちょっと出掛けるのだけど、傘が要りそう~
アバター
2021/09/11 14:31
サナギから羽化できるまで、我慢ですね。(;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.