Nicotto Town



11日 オーバースペック


我が家にはこんな高性能なのはないので知りませんでしたが、このクーラーは猫舌の人には重宝でしょうね。しかし温かい料理を食べたい時は余計なお節介です。勝手にフーフーしてくるクーラーいりません。

ーーーー以下引用

高性能のエアコン、サーモカメラで気温の高いところを見つけてピンポイントで冷やしてくれるんだけど、食事の時に料理を冷やしにくるのでムカつく

— ねことうふ@おにまい5巻発売中! (nekotou) 20210730

アバター
2021/09/13 16:36
m様
ヒアルロン酸とかケシミンとか検索されてます?
プロフィールの年齢を10代に変更というのはどうかな?
アバター
2021/09/13 16:35
taka546様人には当たらないモードで背中でガードでどうなるでしょう?
アバター
2021/09/11 18:43
PCにでてくる(私にピッタリの)CMとか・・・そこまで親切にしてくれなくて良い!
(シミしわが消える・・・CM。きったない顔が出るんですよーーー)
アバター
2021/09/11 15:51
食事の時はサーチモードOFFで・・と正論を行っても面白くないですね。(^^ゞ
人に直接風が当たらないようにするモードもありましたね。利用できないかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.