Nicotto Town



気温の変化に、、、

この2日ほど昼間は熱くて、夕方ちょい涼しい夜中2時過ぎくらいからちょい寒い

状態で朝ホットコーヒーで、昼間は冷茶で夕飯時には温かいお茶にしてと、
自分なりに体に負担がかからないように、飲み物でも気をつけるように、してます。
小さな花壇の隅に、白い小さな韮の花が咲いています。可愛いです。
今日は朝雨が降っていたようだけど洗濯物を、干す頃には、止んでいたので、
外に干すことにしました。先程洗濯物を、触るとちゃんと、乾いてました。真夏のときは、1時間もあれば乾いてましたが、3時間位で乾いてくれて良かったです。
これからだんだんと、気温が低めになってくると、大家族のところは洗濯は良いけど
乾燥に困ってしまうんでしょうね。5人でもバスタオル5枚は確実だもんね。衣類も
厚手のものになっていくでしょう。ママさん大変だわ。
これから暫く、気温の寒暖差に注意していこう。風引かないように。

アバター
2021/09/26 20:22
お尋ねのニコ店の売切れの件ですが、ホーム画面で赤い表示が出てたらクリックして
自店に入ると表示ボタンが出ると思いますので、クリックするテーブルは空になると思います
うろ覚えで少し違うかもしれませんが^^
あやふやでごめんなさいm(_ _)m
アバター
2021/09/12 13:08
家族が多いと洗濯物も多いから大変ですよね
今は二人だけなので脱水を長めにして(風乾燥と書いてます)干してます

今日は曇りで暑くもなく寒くもなく過ごしやすいです
アバター
2021/09/11 22:24
実家の庭に干してある洗濯物に、カエルがひっついてた><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.