Nicotto Town



9月16日からのニコみせイベントのお知らせ

画像


イベント前の限定メンテ9月16日{木}14時から15時^^

色ニコガチャ第21弾連動イベント「花咲く佳き日」{仮}

イベント期間 9月16日{木}15時から9月29日{水}14時59分まで

イベントレシピ 「お祝いの紅白花饅頭」{仮}

通常サイズ 小麦2 小豆1

メガサイズ メガ小麦2 メガ小豆1

注意メガサイズを作って販売しても個数にはカウントされないので、
素材に余裕がある人や作りたい人だけ作ろうw

イベントの流れ

1,色ニコガチャ第21弾を最低1回は回して着用して参加w
  着用できる分だけ何回か回した人はその分1回に作るお料理の数が増えるw
  運よくラッキ-アイテムが出た人は全2種類のうち当たったニコみせの
  内装がもらえる^^

2,ニコみせの設定でお店レベルが一番高いやつにして200皿づつ置いて
  売切れたらどんどん追加してお店開けるのだけ忘れずに^^

3,2000皿迄売り切れば着せ替えアイテム手持ちの
 「お祝いの紅白花まんじゅう」がもらえるよw

というわけで今度こそはちゃんとエラ-なく日記に残せますように(;´∀`)

1回書き終えたと思てたらエラ-で全部消えたので、もう書きたくないなあと
思たんよ(;´Д`)へこんでましたwww

それではイベントの素材集めえいえいおお^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.