Nicotto Town



2日経過

そんなこんなで、金曜日の午前中にワクチン1回目の接種をしましたが、結果的にはこれといった副反応らしきものもなく、時が過ぎようとしております。


ということで、注射を打った左肩の痛みは残っていましたが、夕方に軽く泳いで来ました。陸上で腕を上げ下ろしするとやや痛いのですが、泳ぎだしてしまうとあまり気にもなりません。とはいえ、ちょっと痛いかなという感じはあるので、無理せず休み休みで、クロール、バタフライ、平泳ぎと、まあそんなに問題なく泳げました。背泳ぎ?だから嫌いなんですってばw

次回は10月1日です。二回目の方が色々あるとは聞いていますので、やっぱりやだなー、打ちたくないなー。

ということで、めでたくお酒も飲んでおります。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.